無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]この発想はなかった!ボトルの水切りに使える「珪藻土ボトルホルダー」が便利すぎる!

100yen

暑い日が続くので、毎日の水筒洗いが日課になっています。洗うのもなかなか大変ですが、乾かすのがそれ以上に地味にストレスだったりしますよね。今回はそんなときに役立つキャンドゥの便利アイテムをご紹介させていただきます!

erika

ボトルを乾かすのってけっこう大変…

picture

筆者は同じくキャンドゥのポリ袋スタンドで水筒を乾かしているのですが、バランスが取りずらいので時間差で洗ってしまうとなかなか全部が片付けらないのが悩みでした。そしてなにげに場所もとるんですよね…。

キャンドゥ「珪藻土ボトル置き」各100円+税

picture

こちらが、キャンドゥの珪藻土ボトルホルダーです!!

picture

こちらはボトルホルダーシングル。
そのままポンっと立てておけます。
サイズ 約85×15mm

picture

ボトルホルダーダブル
こちらは蓋まで置けちゃうので紛失防止にも◎
サイズ約126×66×14mm

picture

珪藻土ペットボトル置き
約65×22mm

キャンドゥの珪藻土ボトル置き。
ボトルに珪藻土を吊るして乾かすっていうアイディアは聞きますが、置くだけでいいのはとっても便利! 見た目もシンプルなのが嬉しいです。

キャンドゥ「珪藻土ボトル置き」を使ってみました!

picture

シングルサイズはサーモスなど少し大きめの水筒にぴったり!

picture

ダブルは一般的なウォーターボトルにぴったり!
蓋もしっかり乾かせちゃいます。

picture

ペットボトルも地味に乾きにくく、キッチンでなかなか片付けられないアイテムだったので嬉しいです。

picture

無駄なスペースをとらず嬉しい!!

乾いた順にどんどん片付けられるのが嬉しいです。最小限のスペースしかとらないのでストレスが減りました! 1.5リットルの水筒は一晩でスッキリ乾く…とまではいきませんでしたが、ほかのアイテムはしっかり乾いていました♪

いかがでしたでしょうか? とっても便利なこちらのアイテム。早めにキャンドゥでチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ