無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっコレ蚊取り線香!?さすがYAMAZAKIさん「生活感ゼロ♡」置くだけでインテリア格上げ

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

夏の風物詩「蚊取り線香」。線香と容器は、ほとんどの方が買った商品をそのままセットで使っていると思いますが、生活感丸出しなのが気になったことはありませんか?
とはいえ、火を使うので、そう簡単に替えの容器は見つかりにくいですよね。

ここでは、オブジェとしてもインテリア性の高い”おしゃれすぎる”YAMAZAKI「蚊取りポット」をご紹介します。

YAMAZAKI tower「蚊取りポット」

コレ「蚊取り線香」なんです!

一見、蚊取り線香入れとは思えないモダンなフォルム。
リビング、エントランス、お庭など、どこに置いてもインテリアを格上げしてくれます。

ツヤツヤとした表面とシンプルで美しいフォルムは、和室はもちろん洋室にもピッタリとマッチしますよ。

蚊のいないオシャレ空間に

蚊取り線香を使いたいけど、インテリアに合わない、オシャレさが欲しい……。そんなお悩みを解決してくれる上質な容器。

ゆったりと煙が噴き出す様子も優雅に見えます(笑)。
また、線香がむき出しになっていないため、火に直接触れる心配も減ります。

片手に収まる丸くて可愛らしいフォルム

パカッとフタが大きく開くので、蚊取り線香の交換やお手入れも簡単。
また、煙の出る蓋の上部はくびれているので、手をかけやすくなっています。

地味に2way仕様

ポットの受け皿部分は、何もないシンプルなデザイン。
蚊取り線香の取り付けは、トレイ式でもスタンド式でもお好みでセレクトできます。
お手持ちのものをそのまま使えるのが嬉しいですね。

陶器の質感が楽しめます

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ