無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マックナゲット激似「1kg食べ放題!」コストコ歴14年マニアが「品切れ反対!」お助け食材2選

グルメ

こんにちは。コストコへ通い続けて約14年、ヨムーノライターのバロンママです。
今日は時短・簡単に幅広く使える、忙しい時期にぴったりの食材を、簡単レシピを含めてご紹介したいと思います。

コスパ最強!安心で美味しいソーセージ

添加物に対して厳しい基準を持っているアメリカ。
そのアメリカからの美味しいソーセージをご紹介しますね。

「ポークソーセージリンクス」
680g入り 928円

注目すべきは原材料。
日本のウィンナーにはたいてい、発色剤やアミノ酸など、いろいろな添加物が入っています。
こちらの商品は「豚肉、食塩、ブドウ糖、香辛料、クエン酸」のみしか入っていないという、シンプルなものです。

日本ではあまり見かけない、個性的なパッケージに入っていますが 。

写真のように簡単に開封することも、また閉じることもできる便利な作りになっています。

皮はなく、ひき肉をウィンナーの形に成型したような形になっています。

大きさは5.5センチほどです。
そのままでも食べることはできますが、やはり温めた方がはるかに美味しくいただけます。
一番手軽なのは、電子レンジでチン!
フライパンでじっくり、ころころと焼いても周りがパリッとして美味しいですよ。

美味しくて映えるアレンジ

こちらの商品を見て思い浮かぶのが、アメリカンなブレックファーストです!

映画のワンシーンで出てくるような、ジャンクな朝食を再現してみました!

野菜類は一切なく、目玉焼きか、スクランブルエッグのような卵料理、そしてカリカリに焼いたベーコン、それにパンケーキ!
プラス、ソーセージリンクスです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ