無料の会員登録をすると
お気に入りができます

華やかさも季節感も楽しみたいなら!《刺繍アイテム》がおすすめ★

ryurui.r

ファッション

華やかさのある着こなしや、秋を先取りしたコーディネートを楽しみたいなら、刺繍アイテムがおすすめです。

存在感がありながらも大人っぽく落ち着いた印象の刺繍アイテムは、誰でもおしゃれに着こなすことができるので、お気に入りの一枚をゲットして、コーディネートに取り入れてみてください。

今回は、おすすめのアイテムと着こなし例をまとめてご紹介します。

ブラウス

zozo.jp

[coen] カットワーク刺繍フレンチスリーブカットソー

2,916円

カットワーク刺繍は、全体だと甘さが気になりますが、ネックラインにさりげなくなら、かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいですね。

カラースカートと合わせて、シンプルながらも存在感たっぷりなコーディネートに。

zozo.jp

[mysty woman] フローラル刺繍フレアブラウス5分袖 840433

5,292円

ワントーンでまとめたコーディネートも刺繍ブラウスを使うことで、ぼんやり感や地味見えが気にならない華やかな着こなしに仕上がっていますね。

ほんのりしたかわいらしさが大人女性にピッタリです。

zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] エンブロイダリースリーブブラウス

9,720円

刺繍ブラウスに存在感があるので、シンプルにデニムパンツはと合わせるだけでも華やかなコーディネートを作ることができますよ。

定番のアイテムもワンランク上の着こなしに。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ