無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ上級者の大人女子が着こなす♡カジュアルコーデ15選

ファッション

ryurui.r

カジュアルコーデは、どんなときにもピッタリだから毎日でも着たくなりますが、着こなし方によっては、部屋着っぽくなってしまったり野暮ったさが出てしまったりしますよね。

そこで今回は、おしゃれ上級者の大人女子たちが着こなす、おすすめのカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

パンツスタイル

picture
zozo.jp

肩開きデザインのトップスが、今年らしくこなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれていますね。
シンプルなパンツから柄パンツまで、どんなパンツを合わせてもおしゃれに決まります。

picture
zozo.jp

ワイドパンツを合わせてもメリハリのあるラインに仕上がるのは、ペプラムブラウスです。
ウエストがキュッと締まっているから、膨張感が気にならないんです。

picture
zozo.jp

[titivate] ワイドパンツサロペット/オールインワン

4,309円

ゆったりとした着心地で楽チンなサロペットですが、ハイウエストで脚長効果を発揮してくれます。

どんなトップスと合わせるかでコーディネートの雰囲気が変わるのもうれしいですね。

picture
zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツですが、カラートップスを合わせることで、存在感のある着こなしに。

パープルなら、秋までおしゃれに着こなせますよ。

picture
zozo.jp

深みのある色味なら、カラーパンツも大人っぽく上品な印象ですね。

ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーのトップスと合わせることで、コーデにうまく馴染んでくれます。

スカートスタイル

picture
zozo.jp

あえてトップスをウエストインせず、ゆったりとした見た目に仕上げたコーディネートです。

スカートが大人の女性らしい上品さを演出してくれているので、きれいめな印象に仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

プチハイネックのブラウスと小花柄スカートの組み合わせで、クラシカルな雰囲気を演出。

ウエストにベルトを巻くことで、ボトムスがスカートでもメリハリのあるラインに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

レディライクな小花柄プリーツスカートに、メンズライクなオーバーサイズシャツを合わせて抜け感を演出。

いつもと違った新鮮味のある着こなしに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

シックな雰囲気の花柄スカートを使ってきれいめに仕上げたコーディネートですが、デニムジャケットを肩からさらっと羽織ってカジュアルダウン。

袖を通さない着こなし術で、こなれた印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ