無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ上級者の大人女子が着こなす♡カジュアルコーデ15選

ファッション

カジュアルコーデは、どんなときにもピッタリだから毎日でも着たくなりますが、着こなし方によっては、部屋着っぽくなってしまったり野暮ったさが出てしまったりしますよね。

そこで今回は、おしゃれ上級者の大人女子たちが着こなす、おすすめのカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

パンツスタイル

zozo.jp

肩開きデザインのトップスが、今年らしくこなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれていますね。
シンプルなパンツから柄パンツまで、どんなパンツを合わせてもおしゃれに決まります。

zozo.jp

ワイドパンツを合わせてもメリハリのあるラインに仕上がるのは、ペプラムブラウスです。
ウエストがキュッと締まっているから、膨張感が気にならないんです。

zozo.jp

[titivate] ワイドパンツサロペット/オールインワン

4,309円

ゆったりとした着心地で楽チンなサロペットですが、ハイウエストで脚長効果を発揮してくれます。

どんなトップスと合わせるかでコーディネートの雰囲気が変わるのもうれしいですね。

zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツですが、カラートップスを合わせることで、存在感のある着こなしに。

パープルなら、秋までおしゃれに着こなせますよ。

zozo.jp

深みのある色味なら、カラーパンツも大人っぽく上品な印象ですね。

ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーのトップスと合わせることで、コーデにうまく馴染んでくれます。

スカートスタイル

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ