無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニトリなのにホテル並み♡800円で“おしゃれ洗面台”が手に入りました

ライフスタイル

市販のハンドソープのボトルじゃ生活感が出るからイヤ! という人におすすめなのが、石けんが泡で出る泡ディスペンサーです。中でもニトリの泡ディスペンサーは「お値段以上の価値あり」との噂ですが、実際はどうなのでしょうか? そこで今回は、ニトリの「泡ディスペンサー」の口コミや評判を探るべく、本当に買いかどうか検証してみました。

増田 乃律子/Test by LDK編集部

洗面台をおしゃれにしたいならニトリの泡ディスペンサーは買い?

picture

歯磨きや洗顔、石けん、ハンドソープなど、洗面台にはモノが多く集まる場所。生活感の出やすいスポットでもあります。

生活感を取り除くなら、市販のパッケージをシンプルなデザインのボトルに変えてみるのが近道です。

picture

今回は、ニトリの泡ディスペンサー Nアーバンが優秀との噂を聞きつけたことから、プロとLDK編集部が実際に使って、その口コミを評価したいと思います。

洗面所に生活感が出ないから買い!ニトリ 泡ディスペンサー

picture

ニトリ 
泡ディスペンサー Nアーバン 300ml
実勢価格:799円
※リンク先はグリーンです。

楽天市場で見る

クリアカラーで清潔感があるニトリの泡ディスペンサー Nアーバン。おしゃれで生活感のない洗面所になるうえ、つくりも使い勝手も申し分ないことから、これはまさしく買いです!

▼テスト結果
 デザイン:評価A
 つくり :評価A
 使い勝手:評価A

picture

ツヤ感のあるポンプ部分と、クリアなボトルで高級感アップ。ローズ、ターコイズブルー、イエローグリーン、グレーの4色から選べます。

picture

口が狭いと詰め替え時にこぼしやすいですが、これはフタがパカッと大きく開くから詰め替えも難しくありません。ボトル本体を洗うときにも助かります!

picture

底につきそうなくらいノズルが長いから、残すことなく最後まで使えて節約にも役立ちます。

picture

中に入れるハンドソープは、ドラッグストアなどで売っている泡ソープの詰め替え用を入れても泡で出てきます。中の残量もひと目で分かって便利ですね!

以上、「ニトリ 泡ディスペンサー Nアーバン」のレビュー紹介でした。毎日使う洗面台は、少しでもスッキリおしゃれに見せたいもの。ホテル並みの高級感がお手頃価格で手に入って使い心地もいいから、これはオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ