無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリア]別!大人気100均リメイクシートの種類・柄を紹介

100yen

1枚100円(税抜)で手に入る、画期的なアレンジアイテムといえば「リメイクシート」。

リメイクシートを使えば、地味なお部屋もガラッと様変わりします。統一感と雰囲気のあるおしゃれなお部屋を目指したい方は必見です!

今回は、そんなリメイクシートの種類・柄を紹介。自分の好みのリメイクシートを見つけてみてください。

【ダイソー】100均リメイクシートの種類・柄3選

白系の木目柄リメイクシート

こちらは、ヴィンテージ感が漂う白系の木目柄リメイクシートです。

本物の木のような見た目と程よいダメージ加工が高級感を生み出しています。

お部屋の壁や扉に貼れば、一気にナチュラル×爽やかなインテリアコーディネートが完成します。

茶系の木目柄リメイクシート

ダイソーの100均リメイクシートの中でも特に人気なのが、こちらの茶系の木目柄リメイクシートです。

壁一面に貼れるのはもちろん、ちょっとした雑貨や家具にも貼れます。幅広い使い方ができるのが魅力的なポイントです。

また、リメイクシートで起こりがちな折り目や気泡が分かりづらいのも良いところ。

お部屋に一工夫手を加えたいという方やDIY初心者さんにもおすすめしたいリメイクシートです。

白系のレンガ風リメイクシート

キッチンや洗面所などの水回りにおすすめなのが、白系のレンガ風リメイクシート。

白系のレンガ風リメイクシートは、清潔感と高級感を生み出してくれる優れものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ