無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「モテる男」の落とし方

恋愛・結婚

恋愛・仕事の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部4人が、女性が持つリアルなお悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

さて、本日のお悩みを聞いてみましょう。

File.78 「モテる男」の落とし方って?

モテる男性を好きになりました。いろんな女の子にアプローチされているみたいですが、その中で私が勝ち抜くには、どうしたらいいのでしょう?

マイナビウーマン編集部4人が考えてみた

真面目&やさしさにあふれる、たかはし

相手に興味がないふりをせよ

マイナビウーマンの記事でよく見かけるのは「モテ男を好きになったら、相手に興味がないふりをせよ」。『花より男子』のイケメン御曹司・道明寺が、自分に反抗してくる強気な貧乏少女・牧野つくしを好きになったようにね(ちょっとちがう?)。

とはいえ、私はモテ男を好きになったことがないのでよくわかりません。モテ男だと知ると急に冷めてしまう謎の病気なんです。いいアドバイスができなくてごめんね。

アメとムチを使いこなす3児のママ、のりぴ

媚びない

酒豪ガールさんのそのものずばりの記事「普通の男性とはちがう。『モテ男』を落とす方法」によれば、

「普通の男性とはちがう。『モテ男』を落とす方法」

・媚びない
・滅多に褒めない
・自分のペースを大事にする

これらが、モテ男を落とすコツなのだとか。

え、のりぴの意見はないのかって? いやー、のりぴもたかはしと同じで、正直モテ男にあまり興味がないんだよねえ。決してモテ男を落とした経験がない負け惜しみじゃないよ、本当に興味がないんだって。

小手先テクが得意、あーりん

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ