無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツ派さんもスカート派さんも◎毎日コーデのお手本になる着こなしまとめ

ファッション

動きやすくて便利なパンツスタイルと、女っぽさをアピールできるスカートスタイル、どちらがお好みですか?

パンツ派さんもスカート派さんも、コーディネートに迷った時はおしゃれさんたちの着こなし術をお手本にしちゃいましょう。

今回は、真似したくなるようなおしゃれコーデを、パンツスタイルとスカートスタイルに分けてまとめてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

パンツコーデ

zozo.jp

[FREAK’S STORE] 麻混イージーパンツ

7,992円

深みのあるブラウンのパンツで、秋を先取りコーデ。

ウエストのリボンがアクセントになっているから、シンプルなTシャツと合わせるたけでも、地味見えする心配がありません。

zozo.jp

カジュアルコーデの定番であるデニムコーデ。

足元をストラップサンダルにしてきれいめな部分も作ることで、ラフになりすぎず、大人の女性らしい着こなしに仕上がっていますね。

zozo.jp

こちらのコーディネートは、デニムパンツと白Tシャツを合わせただけのシンプルなコーディネート。

デニムパンツの裾にスリットが入っていることで、こなれ感のある着こなしに。

zozo.jp

シンプルなアイテムだけを使ったコーディネートは、小物をアクセントにするのがおしゃれ見えのポイントです。

ハードなイメージがあるレオパード柄も、足元にさりげなくなら取り入れやすいですね。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ