無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロetc.]で作るカラーレスコーデ♡シンプル&おしゃれを叶えよう

misa108

ファッション

暑くなればなるほど淡いカラーのコーデが多くなりますが、安っぽくみえないようにするためには色数を押さえることにあります。

いかにシンプルにまとめるかはおしゃれ上級者さんから学びましょう♪しかも今回はプチプラアイテムを使った着こなしをご紹介します。

プチプラの代表といっても過言ではないユニクロアイテムを取り入れつつ、おしゃれなカラーレスコーデを完成させてくださいね♡

カラーレスコーデ×大人女子

トップス

wear.jp

カラーレスの基本はモノトーンやセピアカラーでコーデをまとめることです。

柔らかな印象のベージュアイテムをメインに使うことでふんわり柔らかな着こなしが完成します。

トレンドのノースリーブトップスをプチプラでGETしてイマドキコーデも簡単に♡

wear.jp

ホワイトT×ワイドパンツの夏なイケメン女子コーデに、ブラック小物をプラスしてモードな着こなしにまとめましょう。

バッグには人気のクリア素材を取り入れて旬ガールを目指して。

wear.jp

ダークカラーなトップスはシックで高見えコーデにぴったり。

つば広めなカンカン帽で目線をあげてスタイルUPを狙いましょう。手元にもクリアバッグでトレンド感をプラスして。

wear.jp

ホワイトのワントーンコーデもユニクロトップスでGET!

洗練された印象のあるサークルハンドルのカゴバッグでコーデを高見えにしておしゃれ度を上げています。

wear.jp

ブラックのノースリーブトップスでシンプル見えを狙って。花柄スカートの甘さをおさえてシックに見える工夫をしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ