無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手放せない生活必需品のティッシュをオシャレに!?ステキなティッシュケース10選

ライフスタイル

123yama

生活になくてはならないものの一つに、ティッシュペーパーがありますよね。

ただ、便利ではありますがそのまま置いておくと生活感が見え見えでちょっとインテリアとしては不向きかも?

ステキなティッシュケースがあれば、インテリアとしても映えます。この記事ではオシャレなティッシュケースをご紹介します。

ティッシュケース

ペーパーポット

コロンとした丸いフォルムから、まるでティッシュペーパーが噴水のように飛び出していますね。

使いやすい上に、インテリアとしてもとってもオシャレですよね。

丸型でオシャレ

ティッシュケースと四角いあの箱を思い浮かべてしまいますよね。

そんな想像を裏切る丸型ティッシュボックスは、インパクトがあります。

光沢のあるブラックというのも存在感があっていいですよね。

硬質な感じがカッコイイ

硬質な雰囲気がカッコイイティッシュボックスです。

ティッシュケースなのに生活感を全く感じさせないので、モノトーンインテリアとも相性が良さそうですね。

ひっかけて便利に

床に物を置くとどうしても部屋が散らかっている印象になってしまいます。

こちらの写真のように壁や棚の横にひっかけられるタイプは、散らからずに便利ですよね。

また、定位置が決まっているので「あれ?ティッシュどこ?」ということも起きません。

ズパゲッティで手編み

最近人気のズパゲッティで、自分だけのオリジナルティッシュケースを作るのも楽しそうですよね。

コツをつかめば1時間くらいで完成しちゃうところも嬉しいポイントです。

ハンドメイド

モノトーンがオシャレな生地で作ったハンドメイドティッシュケースです。

吊り下げ部分の木の玉がアクセントになっていてとってもオシャレですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ