無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚で3度楽しめる♪着回し力抜群な「シャツワンピース」で夏の大人コーデを満喫!

ファッション

シャツワンピースは、一枚で着るだけでなくパンツやスカートと合わせたり、羽織として活用したりと、使い方いろいろで着回し力抜群のアイテム。

だから、一枚持っておくととっても便利なんです!

そこで今回は、3パターンの着こなし方別に、シャツワンピースを使ったおしゃれコーデをまとめてご紹介したいと思います。

ぜひチェックしてみてください。

1.一枚で着る

zozo.jp

[earth music&ecology] Iラインシャツワンピース 〇

5,389円

Tシャツワンピースは、一枚で着るだけでもサマになりますよね。

きちんと感があって大人っぽいので、きれいめな着こなしからカジュアルな着こなしまで、幅広く活躍してくれます。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB リネン シャツワンピース †

25,920円

シャツワンピースなら、ゆったりとしたサイズ感のものを選んでも、野暮ったくなる心配がありません。

足元をストラップサンダルにすると、コーデ全体のバランスも整いますよ。

zozo.jp

[PREFERIR] 開襟シャツ フレンチスリーブ ロング ワンピース【テレビ朝日・グッドモーニング番組着用】

9,720円

こっくりとしたグリーンが大人っぽく上品な印象を与えてくれる開襟シャツワンピースです。

足元をスニーカーにしても、大人っぽさはそのままに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ