無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リブパンツの秋コーデ特集♪レディースのおしゃれな着こなしでトレンドスタイル!

ファッション

yu__ka

秋のリブパンツコーデ特集♡

肩の力が抜けたリラクシングなファッションが人気を集めている今シーズン、秋に注目したいのが穿き心地抜群なリブパンツ。

体を締め付けない伸縮性に加えて、リブ編みがすっきりとした縦長シルエットに見せてくれるので、スタイルアップ効果も期待できちゃうアイテムなんです。

今回は、秋にぜひコーデに取り入れたいリブパンツのおしゃれな着こなしを、カラー別にご紹介していきます。

目次

黒リブパンツの秋コーデ

黒リブパンツ×白スウェットコーデ

picture
zozo.jp

[Auntie Rosa] 【Holiday】リブニットパンツ

3,780円

一枚で、着こなしをキュッと引き締めてくれるのが、黒リブパンツの大きな魅力の一つ。

プレーンなトップスだけでは寂しくなりがちな時には、ロング丈のカットソー+コンパクトなスウェットをレイヤードして、コーデに奥行きを出して。

ボトムスとのバランスも絶妙な、大人の女性らしいおしゃれなレディースコーディネートです。

黒リブパンツ×チェック柄シャツコーデ

picture
zozo.jp

[AZUL BY MOUSSY] 【セットアップ対応】RIB KNIT FLARE PANTS リブニットフレアパンツ

4,309円

黒のリブパンツをちょっぴりきちんとしたイメージでコーディネートしたいなら、トップスにはトラッドなレディースのチェック柄のシャツをチョイス。

すっきりと落ち感のあるリブパンツなので、オーバーサイズなシャツと組み合わせても野暮ったい印象になりません。

膝下を細く長く見せるフレアシルエットは、スタイルアップ効果も◎です。

黒リブパンツ×グレースウェットコーデ

picture
zozo.jp

[reca] リブフレアレギンスパンツ スリット入り

2,800円

絞りすぎない、さりげないフレアシルエットがデイリーのレディースファッションに大活躍しそうな黒リブパンツ。

いつものシンプルなグレーのスウェットも、グンと今年の秋らしくおしゃれに着こなせます。

インナーのシャツとスニーカーは白で統一して、シックなコーディネートにクリーンなムードをプラス。

黒リブパンツ×黒ニットコーデ

picture
zozo.jp

[Ungrid] ランダムリブニットフレアパンツ

8,640円

体に程よくフィットして、着痩せ&足長に見せてくれるレディースの黒リブパンツは、ランダムなリブ編みが着こなしのアクセントに。

お揃いのニットをトップスにセレクトすれば、統一感が出てちょっとしたお出かけシーンにもぴったり。

シューズやアクセサリーは、上品でクラシカルなアイテムを合わせるのが今年の秋の気分です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ