無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増税前最後の総力祭♡ゲットすべき「業務スーパー」おすすめ品リスト15選

グルメ

セール前に人気商品をおさらい!

9/1より業務スーパーでは「令和最初!!総力祭」と題された、日頃のご愛顧感謝セールが開催されます。冷凍食品から海外直輸入商品まで、毎日の献立に大活躍間違いなしの人気商品がセール特価で用意されるんだそう。

人気商品は早々に品薄になる事が予想されるので、話題の食材はセール前から目星を付けておくのがオススメです。それでは早速、買い物リストに加えたい業務スーパーの人気商品を、ピックアップしてご紹介します。

冷凍商品

①冷凍ハンバーグ

盛り付けてしまえば手抜き感ゼロ!忙しい時に頼れる「冷凍ハンバーグ」です。お弁当用のミニサイズに、1個100円以下の激安バーグまで種類は様々。照り焼きからデミグラス、チーズ入りなど味付けも充実しています。

②冷凍讃岐うどん

数ある冷凍商品の中でもリピーターが多い事で知られる「冷凍讃岐うどん」。1袋5食入りで200円出せばお釣りがきちゃう高コスパ商品です。お湯を沸かさなくてもレンチン調理できる手軽さも魅力。

「讃岐うどん」商品詳細

③業務用 冷凍カット野菜

業務スーパーの冷凍カット野菜を常備しておくと、炒め物から煮物まで使いたい分だけ調理に使えて経済的です。秋が旬のレシピには、れんこんスライスや根菜ミックス、里芋などの芋類が活躍してくれそう。

「れんこんスライス」商品詳細

④白身魚フライ

お弁当おかずに丁度良いサイズの「白身フライ」を筆頭に、冷凍コーナーには「梅しそカツ」「牛スジ入りコロッケ」など、人気のフライが大充実。お財布に優しく献立に悩まずに済む事からファンも多い食品です。

海外直輸入冷凍商品

⑤台湾直輸入「インスタントタピオカ」

世界各国の食材を直輸入している事でも知られる業務スーパー。中でも冷凍タイプの「インスタントタピオカ」が今ブームを呼んでいます。人気が出すぎて入荷待ち、なんて事もあるので店頭で見かけたら即買い必須!

「冷凍インスタントタピオカ」商品詳細

⑥ブラジル直輸入「ポンデケージョ」

もっちり食感の冷凍チーズパン、ブラジル直輸入の「ポンデケージョ」は朝食におやつに大人気。輸入食品らしいパッケージもおしゃれで、気分まで上げてくれます。トースターで焼くだけで簡単に食卓に出せますよ。

⑦ベルギー直輸入「ベルギーワッフル」

ザクザクと香ばしい食感、解凍するだけで本場の味が楽しめる定番人気の「ベルギーワッフル」です。アイスクリームやホイップ、フルーツでアレンジすると、見た目もおしゃれになり美味しさも倍増。

「ベルギーワッフル」商品詳細
記事に関するお問い合わせ