無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ガードル]ユニクロ超えはライザップ印! 垂れ尻、ラクに上げます

ライフスタイル

ぽっこり下腹や肩コリ、たるんだお尻に顔のシミ……。年を重ねて気になり始めたカラダの異変はありませんか? そんな、ちょっとした老化や不調の悩みを解決すべく、雑誌『LDK』が「コレだけやっとこ! ルーティーン」をお届け!

お金も手間もかけず、無理なく今日からマネできることだけを厳選した、プロお墨付きの方法です。

気づいたら垂れていたお尻。若い頃はピーチ型だったのが、いつしか形が崩れて四角いピーマン型に……。そんなお尻を上向きに保っているのは大殿筋という筋肉。ここをせっせと鍛えないことには桃尻は戻りません。

でもジムに行くのは大変だし効果が出るまで時間がかかって面倒。そんな人は1分間だけお尻の筋肉を意識して歩きましょう!

1:お尻の筋肉を意識する

大殿筋が動くのをしっかり感じて、筋肉を意識しましょう。

2:足を大きく前に突き出す

前足に体重が乗っていることを実感しましょう。

3:かかとから着地する

ヒールは避けて運動靴がベスト!かかとをしっかりつけて歩くのがポイントです。

お尻の形を左右するのはお尻の大部分を占める大殿筋という筋肉。使わないとたるんで機能しなくなり、脂肪が燃えにくくなったゆるみ尻を生み出します。ですが、筋肉は意識することで効率よく活動し、なんと毎日たった1分間意識して歩くだけで復活してくれるんです。

美尻ウォーキングに励んでいる最中、突然のお呼ばれが……! そんなピンチには、一瞬で美尻になれるガードルを頼っちゃいましょう。

ということで、美尻効果の高い逸品を探すべく、ランジェリーのプロと検証を実施。ガードル7製品を集めて「補正力」と「はきやすさ」をチェックしました。

その検証結果を、おすすめ順に発表します!

ベルーナ
ライザップ補整ボトム(3分丈/5分丈)
実勢価格:1320円/1650円
※楽天は5分丈の商品です

▼検証結果
補正力  :◎+
はきやすさ:◎+

垂れ尻の緊急事態を救うべく、ヒップアップ効果が高いのにラクにはける究極のガードルを探したところ見事に発見! ベストバイとなったベルーナ「ライザップ補整ボトム」は、よく伸びるタイツのような素材で補整力が強く、丸みをつぶさずヒップアップ。外からラインが出ないから着けてることを悟られません。

ヒップアップの要はお尻のふくらみはつぶさず、トップが自然に上がっていること。下向きのせいで大きく見えちゃうお尻も、手で引き上げたみたいにクイッと上がりました。「ライザップ補整ボトム」ならサイズダウンも同時に叶えられます。

さらに、本製品はとにかくよく伸びるのが特徴。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ