無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]の優秀アイテムをピックアップ!高見えする上手な取り入れ方をご紹介します♪

ファッション

nanami4

デイリーコーデに大活躍するGUのアイテム。ユニクロ、しまむらと並び3大プチプラブランドとしてもお馴染みですよね。

そこで今回は、GUの優秀アイテムをピックアップしたいと思います。お手本コーデを参考に、毎日のコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

GUアイテムコーデ集

タンクトップ

picture
wear.jp

シンプルなタンクトップは、夏コーデのマストアイテム。GUのタンクトップはプチプラなのはもちろん、着心地が良いのも人気のポイント。

シャツをラフに羽織ってこなれ感を演出しましょう。

アシンメトリーカットアウトT×デニムフレアマキシスカート

picture
wear.jp

片方の袖に切り込みの入ったデザイン性のあるカットソーは、コーディネートを垢抜けた印象に格上げしてくれますよ。

ヘルシーな肌見せが大人っぽいですよね。同じくGUのデニムスカートを合わせてカジュアルに仕上げましょう。

サロペットワイドパンツ

picture
wear.jp

ワイドパンツのサロペットは、見た目以上に涼しいので夏にぴったりのアイテム。

インナーは半袖よりもノースリーブトップスを選んですっきり着こなすのが人気です。

リブスリットパンツ

picture
wear.jp

細めのリブパンツは、レギンスパンツ感覚で取り入れることができます。カットワンピースやロングシャツとのレイヤードスタイルがおすすめ。

シンプルになりがちなコーデにはスカーフを投入するのがおしゃれ見えのポイントです。

Aラインワンピース

picture
wear.jp

ふんわり広がるAラインのカットワンピースは、休日のリラックススタイルにぴったりですね。

一枚で着るのも可愛いですが、ロングカーディガンを羽織れば縦のラインが協調されスタイルアップ効果も期待できます。

プリントギャザーブラウス×チノストレートパンツ

picture
wear.jp

今季も人気のレオパード柄アイテム。ベージュ×ブラウンの淡いカラーのコーディネートは、黒の小物を合わせることでピリッと引き締まった印象に。

上下GUのコーディネートもアイテム次第で高見えが叶います。

チノサロペットワンピース

picture
wear.jp

程よいハリ感のあるチノ素材のサロペットワンピースは高見えしやすいアイテム。

インナー次第で色々なコーディネートを楽しめるのも魅力です。今購入すれば、秋まで使えますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ