無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「こんなに熟睡したのはいつ以来か…」めっちゃ売れてる“洗える枕”が今セール中です![Amazon]

ライフスタイル

毎日のAmazonタイムセール対象アイテムから、サンロクマルが自信をもっておすすめするグッズをご紹介! 今回紹介するのは、「格安の快眠まくら」です!

高草真幸/Test by the360.life編集部

<外部サイトでご覧の方へ>オリジナルサイトでは、本文中の製品画像やバナーをクリックすると購入ページへ移動します。

Amazon限定セール8月30日のおすすめです

本日8月30日開催中のAmazonタイムセール。膨大な数の対象アイテムの中から、サンロクマルが実際に触って「たしかにこれは良い!」と納得したアイテムのみを厳選してお届けいたします!

picture

タイムセールでご注意いただきたいのが、時間制限があることと点数制限があること。気になる商品が見つかったら、基本的に早い者勝ちなのでお見逃しなく!

それでは、さっそく本日のおすすめをご覧ください!

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、アマゾンへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

テストの結果2位だった格安な枕がセール中です

人生の約1/3は睡眠が占めているといわれる「睡眠」。その必需品が枕です。

良い枕に替えると、寝つきも早く、姿勢も乱れないので快眠に繋がる…とわかってはいるものの、寝具売り場を見ても種類が多すぎて、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

そこで、睡眠と療術と日用品選びのプロが徹底検証した、「枕」15製品をランキングで発表しました。その結果がこちらです。

2位になったお買い得な枕は、本サイト経由で毎日多数売れてるんです。そしてそれが今セールになってます!

泥のように爆睡できるふわふわな枕がこちら!

picture

AYO
快眠枕
実勢価格:2880円 → 1950円
★セール対象商品

Amazonで見る

テストの結果、その安さにも関わらず2位にランクインしたこちらは、ホテルにあるような弾力が楽しめる実力派。一度潰れても翌日にはまた元に戻っていて、同じふわふわ感を毎日味わうことができるのが特長です。

ふかふか感は15製品中ダントツで1位でした

picture

程よい弾力のある綿がたくさん詰まっていて、実際に編集部員が使用してみたところ、包み込まれるような感覚が心地よくて快眠することができました。

洗濯機で丸洗いができるので、清潔さを保てるのも利点です。

以上、Amazonタイムセールのお得な商品のご紹介でした。この枕でぜひ熟睡してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ