無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]で見つかる便利アイテム☆こんなの欲しかったアイディアグッズ

100yen

OKMOM123

最近話題になった100均のアイディア便利グッズをリサーチしました。使いやすい実用性はもちろん、デザインも魅力的なおすすめアイテムをご紹介します。

プチプライスで、あなたの暮らしを格段にアップデートできるかもしれませんよ。ぜひご覧ください。

あったらいいなのアイディアプチプラアイテム

【キャンドゥ】ポン!と置くだけコーナーフック

洗面台やテーブルなどに、ちょっとかけるところがあったら便利なことがありますよね。

でも、固定式のフックを付けてしまうのはためらわれるという時、こちらのグッズがおすすめ。

シンプルな形状ながら、ズレにくく使いやすいアイテムです。

【キャンドゥ】テーブル用バッグハンガー

こちらは外出時に便利な携帯用フック。テーブルの端にひっかけて、バックや買い物の荷物などを吊り下げることが出来ます。

スマートな形状にシンプルなロゴがおしゃれ。コンパクトだからバッグに入れていても邪魔になりませんね。

【キャンドゥ】スマイリータオルホルダー

こちらはSNSで話題になっているキュートなスマイリータオルホルダー。

スマイリーの口のところに切れ込みが入っていて、そこにタオルをくわえさせてホールドする着脱が楽ちんでちょっぴりユーモアのあるグッズです。

【キャンドゥ】携帯用ゴミ袋ケースとゴミ袋

外出中にちょっとビニール袋があるといいなと思うことってありますよね。

特にペットやお子様のいる方などは必携アイテムではないでしょうか。

そんな時、ビニール袋をコンパクトに携帯できる便利でおしゃれなこのアイテムがおすすめ。

【セリア】野菜フレッシュキーパー

キャベツやレタスなどの葉物野菜は、茎の生長点の部分に爪楊枝などを挿すと傷むのが遅くなりますよね。

でも、爪楊枝は刺さりづらくて結構大変。そこで、このアイテムを使うとサクッと簡単に挿すことができて、ノンストレス♪

【セリア】ハンガークリップ

こちらはハンガーフックの付いた袋クリップ。

ビニール袋や開封した袋入り食品の口をクリップでとめて、さらに吊り下げておくことができる便利アイテムです。

白1個、グレー2個、黒1個の計4個入りでワンセット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ