無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白×黒の大人女子コーデ特集!おしゃれなモノトーンできれいめスタイル♪

ファッション

chikako.m

白×黒の大人女子コーデ特集!

今回は、おしゃれで可愛い白黒コーデを季節ごとにご紹介いたします。

白黒コーデはすっきりとしているため、コーデが難しく感じている方も多いのではないでしょうか。重たくなり過ぎてしまったり、ありきたりなコーデになりがちですよね。

大人可愛い白黒コーデから、きれいめな白黒コーデなど、バリエーションを多くするために、ワンランクアップ目指しておしゃれな白黒コーデをマスターしましょう。

目次

白トップス×黒ボトムスの春夏コーデ

きれいめ黒ギンガムチェックパンツの白黒コーデ

picture
zozo.jp

カジュアル感の強い大きめの格子の黒のギンガムチェック柄のパンツを、きれいめカジュアルに仕上げた白黒コーデです。

小物類の合わせ方が上手で、きれいめに全体をまとめる役割をしています。

差し色になっているゴールドやオレンジのバランスも良く、大人のきれいめカジュアルコーデのポイントに。

夏の休日のお出かけコーデとして、是非お手本にしたい白黒コーデです。

大人可愛い白Tシャツが主役の白黒コーデ

picture
wear.jp

[LAMIA] ステッチデザインTシャツ

4,536円

パッと目を引くビスチェの模様をステッチした、遊び心あふれる白Tシャツ。

コーディネートしているボトムスはチュールに切り替え、レースやアシンメトリーとディテールに注目の黒のロングスカートです。

大人のおしゃれを最高に楽しめる可愛いコーデに、一目惚れしてしまいそうな白黒コーデになっていますね。

おしゃれ度満点の白黒コーデを、是非とも見習いたいものです。

picture
zozo.jp

[LAMIA] レース切替プリントチュールスカート

6,912円

ロゴ入りトップスの白黒コーデ

picture
zozo.jp

[reca] 【スタッフおすすめ】ゆったりストレスフリーの着心地ロゴtシャツ ”CELFIE”

2,160円

旬のロゴ入りの白トップスを、全体をタイトに決めた白黒コーデです。

一見メンズライクな白黒コーデの印象を与えますが、ウエストの黒いリボンがさりげない可愛い雰囲気をプラスしています。

フラットなバレーシューズのリボンも同様に、可愛いコーデ。パンツの裾のスリットはきれいめでクールさもあり、バッグも同じく辛めです。

大人可愛いコーデとクールコーデのミックスになっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ