無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]のこなれ見えコーデ☆プチプラアイテムを使った大人女子の着こなし術!

ファッション

ryurui.r

しまむらのプチプラアイテムを使っていても、着こなし方によってはこなれ感たっぷりのコーディネートに仕上げることができるんですよ。

そこで今回は、この夏お手本にしたいおしゃれ上手さんたちの「しまむらコーデ」をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしやお買い物の際の参考にしてみてくださいね。

トップス

picture
wear.jp

落ち着いたカラー使いのコーディネートも華やかに見せてくれる刺繍ブラウス。

華やかさはありながらも大人っぽく上品な印象なので、幅広い年代の方が着られるアイテムです。

picture
wear.jp

パキッとした色味のオレンジは、メリハリのあるカラー使いでクールな着こなしを叶えてくれます。

あたたかみのある色合いなので、夏らしさもたっぷりですね。

picture
wear.jp

ガーリーなイメージがあるレースブラウスですが、ハイネックのものなら上品に着こなすことができますよ。

ボトムスはパンツにして、クールに決めるのがおすすめです。

パンツ

picture
wear.jp

ハイウエストなら、ワイドなシルエットでもスタイルアップ効果を期待できますよ。

リボンもアクセントになっているので、ウエストの高い位置に目がいって、脚長効果を発揮してくれるんです。

picture
wear.jp

着心地楽チンなリブパンツですが、GUのリブパンツは裾にスリットが入っているから、こなれ感のある着こなしに仕上がります。

ワンピースにレイヤードするのもおしゃれですね。

スカート

picture
wear.jp

モノトーン配色の小花柄スカートは、シックな雰囲気で高見え感抜群です。

足元をスニーカーにして外しても、カジュアル感控えめで大人っぽい着こなしに仕上がっていますね。

picture
wear.jp

女性らしいやわらかさがありながらも、レーススカートより甘くないクロシェスカートは、大人女性におすすめのアイテムです。

丈もロング丈だから品のある着こなしが叶います。

picture
wear.jp

デニム素材のスカートですが、プリーツが入っているからカジュアルすぎずきれいめな印象ですね。

プリーツのおかげで華やかなので、ワンピースにレイヤードするとコーディネートの存在感がアップします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ