無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら・ZARA]をCHECK!見逃し厳禁「プチプラワンピース」特集♡

ファッション

ryurui.r

今回は、ユニクロ・GU・しまむら・ZARAの4大プチプラブランドでゲットできる、お手軽ワンピースをいくつかまとめてご紹介したいと思います!

気になったら気軽にゲットできる価格帯で、幅広いデザインのアイテムの中からチョイスできるのが嬉しいですよね。

おしゃれさんたちの着こなし例とともにご紹介するので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみてください。

ユニクロ

picture
wear.jp

モノトーン配色だから高見え感抜群なユニクロの小花柄ワンピース。

ウエストはきゅっと締まっていてメリハリのあるラインを作ってくれるので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

picture
wear.jp

黒のシャツワンピースはきちんと感が格別。

ワイドパンツと合わせて抜け感を出したコーディネートでもラフになりすぎず、大人な雰囲気に仕上げることができますよ。

picture
wear.jp

カジュアルなボーダートップスは、オーバーサイズで今年らしさをアピール。

首元にスカーフを巻いたこなれ感が、定番なアイテムを使ったコーディネートもおしゃれ見せしてくれています。

picture
wear.jp

地味見えしやすい黒ワンピースは、カーディガンを肩からかけてアクセントにすることでおしゃれ度アップ。

カーディガンをコーディネートに取り入れることで、冷房対策にもなりますよ。

GU

picture
wear.jp

ウエストをきゅっと絞れるリボン付きのGUワンピースは、ゆったりとした着心地なのに、着膨れや膨張感が気にならないのがうれしいですね。

パンツを合わせた着こなしもgood。

picture
wear.jp

今シーズン人気のティアードワンピースを、GUではプチプラでゲットすることができますよ。

ふんわりとしたシルエットだから、黒でも重みを感じさせず、地味見えも気になりません。

picture
wear.jp

シンプルなデザインのノースリーブワンピースは、一枚で着るのはもちろんパンツやスカートとのレイヤードも楽しみたいアイテムです。

合わせるパンツを白にすると、コーデ全体がさっぱりとして夏らしく仕上がりますよ。

picture
wear.jp

どんなトップスと合わせるかでコーディネートの雰囲気が決まるキャミソールワンピース。

いろいろな着回しが楽しめるから、お値段以上に活躍してくれるアイテムです。

しまむら

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ