無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のスカートで作る大人可愛いスタイル集☆スカート派さん必見!

ファッション

nanami4

取り入れるだけで、フェミニンで可愛らしいスタイルを作ることができるスカート。

そこで今回は、GUのスカートに注目してみたいと思います。

ぜひ、この機会にGUのスカートを使ったコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

GUスカートコーデ集

透かし編みニットスカート

picture
wear.jp

発売以来大人気の透かし編みスカート。細かく編まれたクロシェ風のニットがプチプラに見えない!と評判です。

お揃いのトップスを合わせてセットアップとしても着用可能。

長めの丈のニットスカートは、きれいめからカジュアルまで幅広く使えるのが嬉しいですね。

picture
wear.jp

カラーはベージュの他にダークグレーとオレンジの3色展開。

膝下が透けているので、ダークカラーも重くなりすぎません。

ブラウンのトップスを合わせた無地コーデは、スカーフをプラスして華やかに仕上げましょう。

picture
wear.jp

オレンジ系のスカートは、人目を引くこと間違いなし。

トップスはシンプルなものを選んでスカートを主役に着こなしましょう。

トップスの色で迷ったら、ベージュや白系がおすすめ。

チノフレアロングスカート

picture
wear.jp

チノスカートは秋のマストアイテムですよね。

こちらは、ハリ感のある素材が使われているので立体的なきれいなシルエットが楽しめますよ。

今季はチノスカートもロング丈がトレンド。

プリントプリーツスカート

picture
wear.jp

去年に引き続き、人気のレオパード柄スカート。

プリーツデザインがエレガント雰囲気を演出してくれます。

きれいめに着るのも良いですが、ロゴトップスやパーカーでカジュアルダウンするのも可愛いですよ。

リブタイトスカート

picture
wear.jp

シンプルなリブタイトスカートは一枚は持っていたいアイテムですよね。

上下黒でまとめれば、おしゃれ上級者っぽいモードな雰囲気に。

トレンドのビッグシルエットトップスと合わせるのもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ