無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]で作る最旬コーデをCHECK!大人女子にも映えるプチプラアイテム活用術♪

ファッション

nanami4

プチプラアイテムを使いたいけど、どうやったら高見えするの?と悩んでいる大人の女性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、プチプラでお馴染みの【しまむら】アイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。

真似しやすいものばかりなので、ぜひ、デイリーコーデのヒントにしてみてくださいね♪

しまむらアイテムコーデ集

ベージュブラウス

picture
wear.jp

こちらのしまむらトップスは、ブラウスとしてはもちろん軽めの羽織としても活躍するアイテム。

ウエストがドロストデザインになっているトップスは、紐をキュッと絞ることで好みのシルエットを楽しめるのも嬉しいですね。

ウエストのメリハリが効いているので、ワイドパンツともバランス良くまとまります。

黒のオールインワン

picture
wear.jp

オールインワンは、夏はもちろん秋まで使える優秀アイテムのひとつ。

落ち感のある素材が高見えを叶えてくれますよ。

Vネックトップスをインしたシンプルな着こなしいは、ピアスなどのアクセサリーで華やかさをプラス。

前ボタンワンピース

picture
wear.jp

ポケット付きの前ボタンワンピースは、秋の新作アイテム。

二つずつ配置されたボタンがアクセントになっていて可愛いですよね。

一枚で着たり、レギンスやデニムとレイヤードするなど色々なアレンジを楽しみましょう。

小花柄スカート

picture
wear.jp

モノトーンの花柄スカートは、夏から人気のアイテムですが、トップスなどの色をチェンジすれば秋まで長く着回せます。

花柄スカートは、ロング丈を選ぶのが今っぽく仕上げるポイント。

合わせたビッグシャツは、ウエストマークすることでスタイルアップ効果が期待できますよ。

シャツジャケット

picture
wear.jp

発売以来大人気のPAポケツキシャツJKT。

WEARやyoutubeでも人気の“プチプラのあや”さんがプロデュースした新作アイテムです。

高見えするコーデュロイ素材はもちろん、ゆるっとしたビッグシルエットが旬な着こなしを後押ししてくれます。

picture
wear.jp

こちらは、PAポケツキシャツJKTのカーキカラー。

初秋は、カーキジャケットに濃いめカラーのアイテムを合わせると重く見えすぎてしまうので、ベージュのワンピースをセレクトして爽やかに仕上げましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ