無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スカートの冬コーデ特集!合わせるトップスで雰囲気が変わる大人の着こなし術

ファッション

lacotte

黒スカートの冬コーデを大公開♪

黒スカートを使った、おしゃれな冬コーデを25選を一挙大公開!大人のマストハブアイテム黒スカートを使った、冬コーデをスカートのシルエット&デザイン別にご紹介いたします。

合わせるトップスや靴を選ばない黒スカートは、きれいめからカジュアルなファッションまで幅広い着こなしを楽しめますよね。そんな黒スカートから、フレア・タイト・プリーツ・レース・花柄の5つカテゴリーに分けてまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次

黒フレアスカートの冬コーデ

フレアスカート×ショート丈ブルゾン

picture
wear.jp

膝丈のフレアシルエットで、幅広いコーデを楽しめる黒スカートです。

冬のファッションには黒タイツを合わせてみると、足元に引き締め感を与えてくれますよ。

どんな色のトップスとも合う黒スカートに、カーキブルゾンを羽織ってメンズライクな着こなしに。

ハイカットスニーカーとリュックサックが、気負わない冬の着こなしを演出しています。

冬コーデっぽくボリュームマフラーを使って、首元にボリューム感を持たせて可愛らしさをプラス。

フレアスカート×ショートコート

picture
wear.jp

[Social GIRL] ピーチスキンロングフレアスカート

2,780円

程良いハリ感を持たせて、きちんとしたイメージも与える黒フレアスカート。

ロング丈の黒スカートを着こなした冬のお出かけコーデには、ショート丈コートを羽織ってみると好バランスになりますよ。

モノトーンコーデに映えるパープルトップスを差し色に使って、冬のフェミニンな着こなしのアクセントにイン。

合わせる靴は黒のショートブーツを履くと、シックな印象になりますよ。

フレアスカート×ケーブルカーディガン

picture
wear.jp

[coca] ウエストツータック入りフレアロングスカート

2,490円

生地をたっぷりと使ったことで、ナチュラルなドレープ感を引き出してくれる黒フレアスカートです。

冬っぽくケーブル編みのロングカーディガンを羽織って、大人可愛いコーデの出来上がり。

黒や茶色のダークカラーで揃えたファッションコーデに、明るさを添えるシャツやニットなど白い服をプラスすると好バランスになりますよ。

厚底の靴やミニバッグを持って、シンプル冬コーデに個性をプラスしています。

フレアスカート×タートルネックニット

picture
wear.jp

タックをたくさん使ったトレンドライクな黒フレアスカート。

膝丈より少し長めの黒スカートなので、上品なイメージも与えてくれる一面も嬉しいですね。

ボリューム感のあるタートルネックニットと合わせた、大人可愛い冬のファッションです。

そんなフェミニンな冬の着こなしには、カジュアルなスニーカーを履くと決め過ぎないコーデになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ