無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週5セリア通いマニアが「4つも買っちゃった商品」ウッドスタイル3選

100yen

こんにちは、セリア歴4年。週5でセリアに通っている、ヨムーノライターのheco'sです。

以前は木目調が苦手でしたが、なぜか今では大好きになりました。今回はセリア商品の中から、部屋をおしゃれに演出する"ウッドスタイル"アイテムを紹介します。

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

セリア商品①どんなお部屋にもなじむ!

ダストボックス

ウッドデザインにさりげないロゴがGOOD。
これは、どちらにしようか迷いますね……。

左側の方が人気のようですが、どちらもオシャレ♡

高さは22cm、容量5Lのサイズのダストボックスです。

ゴミ箱って意外と値段がすると思うのですが、この見た目で108円なら買っても後悔しないのではないでしょうか?

スクエア型もあります

そして、少し小ぶりなスクエア型もあります。

私はキッチンに置いて、箸や小物などのお弁当グッズ、朝ごはん用のパンなどの食材、玉ねぎなどの野菜を入れて使っています。

ゴミ箱として使用せず、見せる収納としてオシャレに使えるところがお気に入り!
4つ購入した理由です(笑)!

セリア商品②ストックしておくと便利!

ペーパープレート 10枚

紙皿は、使い捨てはもちろん、パーティなどの多人数での料理の取り分けなどにも重宝しますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ