無料の会員登録をすると
お気に入りができます

万能すぎ!GU1,490円「レギパン」をコーデにプラスした結果…トレンド最先端!コーデ5選

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季のトレンドにひとつ、ワンピースにレギンスパンツを合わせたレイヤードコーデ。
カットソー素材のワンピースやマキシ丈のワンピースと、レギンスパンツを合わせるコーデがおすすめです。

GUの「レギンスパンツ」は1,490円とプチプラでありながら、コーデの幅が広がる超優秀アイテムです!

アイテム詳細はこちら

ボトムとして1枚でも使える!

▲WEAR.jp

WEAR.jp

GUの「レギンスパンツ」はレイヤードコーデだけでなく、1枚で着られる優れもの。
スキニーパンツとして普段のコーデに簡単に取り入れられます。

ボトムが細身な分、トップはふんわりとボリュームがあるアイテムを選んでみてください!
ビッグサイズやドロップショルダーのトップスで、バランスが取れたコーデになります。

▲WEAR.jp

WEAR.jp

トレンドのビッグサイズTシャツと合わせた、メンズライクコーデ。
羽織はリネン素材で、夏の暑い日でも涼しく着られて、日焼け防止にもなるアイテムです。

GUの「レギンスパンツ」の細身シルエットと、ジャケットのIライン効果で、楽ちんなのにスタイルアップ効果も期待できます。

ワンピースとのレイヤードでトレンドど真ん中

▲WEAR.jp

WEAR.jp

マキシ丈ワンピースのスリットからGUの「レギンスパンツ」をのぞかせた、レイヤードコーデ。
ワンピース1枚で着るよりも、レギンスパンツをチラ見せすることでトレンド感のあるコーデが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ