無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガウンとしても使える♪ブラウンワンピースの大人スタイル15選

ライフスタイル

lark10_0621

一枚でコーディネートが決まるワンピースは、マンネリになってしまうことがありますよね。

しかし、インナーやボトムスを取り入れて印象を変えれば、さまざまなスタイルが楽しめます。

そこで今回は、前を開けてガウンとしても着ることができる、ブラウンのワンピースやアレンジコーデをご紹介します。

深みがあり、落ち着いた印象になるブラウンは、この秋注目のカラーですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

上品♡ブラウンワンピを着回し

ウエストマークでトレンド感

picture
zozo.jp

[mystic] ギャザーベルトガウンワンピース

10,260円

ウエストリボンも可愛くなりすぎないのが、品よく見えるモカカラーのワンピース。

抜き襟にして着こなせば、こなれ感のあるワンピーススタイルに。

ぽってりとした袖も今っぽい印象にしてくれます。

picture
zozo.jp

[PULLFFY] 無地ストライプドビーティアードマキシワンピース

7,452円

ふんわりとしたティアードデザインが今年らしいワンピースは、華奢なリボンがキュートなアクセント。

縦長シルエットを意識させてくれるストライプ柄が施されているので、マキシ丈もバランスよく着こなせます。

スニーカーでカジュアルダウン。

picture
zozo.jp

[le.coeur blanc] フロントボタンワンピース

14,040円

きちんと感のあるVネックのワンピースは、フロントボタンがトレンドライク。

首にスカーフを巻いてエレガントなポイントに。

ファー付きのバッグやブーツが秋のムードを盛り上げてくれますね。

スカートやワンピースとレイヤード

picture
zozo.jp

[Mila Owen] チェックシャツワンピース

14,904円

キュートなピンクのスカートは、チェック柄のワンピースを重ねれば、甘さを調整してスタイリッシュに。

バッグやシューズもレザーをセレクトして大人っぽくまとめています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ