無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白スカートの冬コーデ特集♪おしゃれなトップスの合わせ方のコツをご紹介♡

yu__ka

ファッション

白スカートの冬コーデを大公開☆

トレンドに左右されず、人気のある冬のボトムスといえば、白のスカート。でも定番のアイテムだけあって、今年っぽいファッションに仕上げるのはちょっとしたコツがあるんです。

例えばシャツ+ニットのレイヤードコーデや、オーバーサイズのスウェットやタートルで、ちょっぴりゆるめのシルエットを楽しむにもおすすめ。今回は、白のスカートを使ったおしゃれな着こなし例&合わせ方を詳しくご紹介していきます。

目次

白スカート×黒トップスの冬コーデ

ミモレ丈白スカート×黒ニットコーデ

zozo.jp

[YARD PLUS/AUNT MARIE’S] AUNT MARIE’S フロントボタンT/Rタイトロングスカート

5,940円

腰回りはすっきりと、裾に向かって緩やかに広がるセミタイトシルエットのスカートなら、膨張しがちな白でも着痩せ効果を狙えそう。

フロントにスリットが入っているので、歩きやすさでも◎です。

トップスはデコルテのほんのりとした透け感が高級感のあるニットで、クラス感のあるコーディネートを目指してみては。

ロング丈白スカート×黒スウェット×白シャツコーデ

wear.jp

タイトシルエットできれいめな白のロングタイトスカートを、あえてスポーティーな黒のスウェットでハズす合わせ方をしてみるのも手。

シンプルなデザインなので、大人の女性でもカジュアルになりすぎずにコーディネートできそうです。

襟元から覗かせたハイネックシャツも、ほんのりと可愛いポイントに。足元は黒のハイカットスニーカーで、アクティブにまとめて。

ロング丈白フレアスカート×黒ニットコーデ

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ