無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒ワンピースの冬コーデ特集!大人のおしゃれな着こなしを参考にしよう♪

ファッション

黒ワンピースの冬コーデを大公開♪

ワンピースはサラッと1枚着るだけでコーデが完成するので、忙しい朝やコーデを考えるのが面倒な日にも大活躍してくれる嬉しいアイテムですよね♪

その中でも黒のワンピースは着回し力が高く、小物やボトムス、アウターなどお洋服の合わせ方や着こなしによって、いろいろな雰囲気の冬コーデを楽しむことができます。

今回は、黒ワンピースを使った大人のおしゃれな冬の着こなしを素材別でご紹介します♡

目次

黒シャツワンピースの冬コーデ

黒シャツワンピース×スニーカー

zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ギャザーシャツワンピース

8,532円

黒のシャツワンピースは清楚感もあり、大人っぽく着られるアイテムなので、30代40代の大人女性にもピッタリな1着です。

ギャザーがたっぷり入った可愛い雰囲気の黒のシャツワンピースに、カジュアルなスニーカーを合わせた着こなしは、こなれ感のある大人可愛いカジュアルな冬コーデになります。

アウターはショート丈のタイプならよりカジュアルに、ロング丈のタイプならより大人っぽい印象をプラスできます。

ベルト付き黒シャツワンピース×黒スキニー

zozo.jp

[OUVRAGE CLASSE] ベルト付き開襟シャツワンピース

20,520円

ベルト付きの黒シャツワンピースはきちんと感があり、普段使いはもちろん通勤スタイルにもピッタリで、オンオフ問わずに使える便利なアイテムです。

黒のスキニーパンツを合わせた着こなしは、上品さと大人の女性らしさを感じるきれいめな冬コーデに仕上がります。

コーデのきちんと感を崩したくないときは、靴にパンプスを合わせるのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ