無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(9/9-9/15)好調なところと不調なところを見極めて

恋愛・結婚

今週は、「うまくいく部分」と「うまくいかない部分」が入り混じりそう。

恋愛がうまくいっても仕事が全然ダメという人もいれば、逆の人もいるはず。

自分は何が好調で、何が不調なのかを前もって知っておくと良いでしょう。

そんな吉凶混合な9/9~9/15の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)日常生活を丁寧に

毎日を丁寧に送ることでチャンスを引き寄せられるはず。

たとえば、早寝早起きや健康的な食事を心がけ、メイクはきっちり落としてから寝るとか。

飲み会の後で着の身着のまま酔いつぶれる…といっただらしなさは運気ダウンにつながるので要注意。

ただ、今週は恋愛より仕事のチャンスを引きやすく、がんばっても肩すかしを食らう可能性が。

好きな人がいるなら、待ちに徹するのではなく自分から声をかけてみて。

14日の満月では、恋を進めるための新たな方向性が見つかるでしょう。モタつきを感じていた人は特に突破口が開けるはず。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)勝負するなら土曜までに

楽しいことに貪欲になりたい一週間。遠慮するほど損をしそうです。

恋愛はもちろん、自分がキレイになることには積極的になりましょう。

秋服を新調したり、新色コスメに挑戦したりするのは魅力アップにつながります。

恋愛運は満月が起こる14日まで高め安定を維持しますが、日曜を経て来週からはトーンダウンするはず。

好きな人がいるなら今週中にアプローチしたほうがいいですし、行こうか迷っている合コンや婚活パーティーがあればとにかく参加してみること。

モタモタしていると幸運の女神が通り過ぎてしまいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ