無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(9/9-9/15)好調なところと不調なところを見極めて

恋愛・結婚

今週は、「うまくいく部分」と「うまくいかない部分」が入り混じりそう。

今週は、「うまくいく部分」と「うまくいかない部分」が入り混じりそう。

恋愛がうまくいっても仕事が全然ダメという人もいれば、逆の人もいるはず。

自分は何が好調で、何が不調なのかを前もって知っておくと良いでしょう。

そんな吉凶混合な9/9~9/15の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

picture

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)日常生活を丁寧に

毎日を丁寧に送ることでチャンスを引き寄せられるはず。

たとえば、早寝早起きや健康的な食事を心がけ、メイクはきっちり落としてから寝るとか。

飲み会の後で着の身着のまま酔いつぶれる…といっただらしなさは運気ダウンにつながるので要注意。

ただ、今週は恋愛より仕事のチャンスを引きやすく、がんばっても肩すかしを食らう可能性が。

好きな人がいるなら、待ちに徹するのではなく自分から声をかけてみて。

14日の満月では、恋を進めるための新たな方向性が見つかるでしょう。モタつきを感じていた人は特に突破口が開けるはず。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)勝負するなら土曜までに

楽しいことに貪欲になりたい一週間。遠慮するほど損をしそうです。

恋愛はもちろん、自分がキレイになることには積極的になりましょう。

秋服を新調したり、新色コスメに挑戦したりするのは魅力アップにつながります。

恋愛運は満月が起こる14日まで高め安定を維持しますが、日曜を経て来週からはトーンダウンするはず。

好きな人がいるなら今週中にアプローチしたほうがいいですし、行こうか迷っている合コンや婚活パーティーがあればとにかく参加してみること。

モタモタしていると幸運の女神が通り過ぎてしまいます。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)周りの意見に耳を傾ける

家族や親しい友人の一言が気になって、好きな人に積極的になれないかも。

あるいは、周囲のアドバイスに翻弄されて身動きが取れなくなる可能性が。

身近な人が言うことは無下にできず、何を信じればいいのかわからなくなりそうです。

一人でじっと考え込むのは性に合わないと感じても、今週は行動するより考えることを重視してみましょう。

身内に恋人とのお付き合いや結婚を反対されている人は、冷静に考え直したほうがいいかもしれません。

14日の満月は、恋より仕事に目が向いていくようです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)週末は心を静めて

好きな人がいるなら、積極的に接点を持って関わるようにしましょう。

出会いを求めている人は、少しでも気になった男性には自分から声をかけて。

「話しかけてほしい」と待ちのスタンスを取ると、チャンスを逃すかもしれません。

12日の夜から満月が起こる14日までは、良くも悪くも気持ちが揺さぶられやすい時期。

やたらとテンションが高くなったり、不安に駆られてネガティブ発言が多くなったりしそうです。

交際中の人は、恋人を置いてけぼりにした暴走があるかも。気をつけて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ