無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ最強伝説!業務スーパーマニアが「一度食べたら止まらない」超絶ウマい♡チーズBEST6

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

おトクで美味しいものがたくさん揃う業務スーパー。今回は業務スーパーのラインナップから「チーズ」を紹介します。

ここで紹介するチーズは、ヨムーノライターが実際に食べて試したものだけ。業務スーパーでチーズを購入するときの参考にしてみてくださいね。

【業務スーパーまとめ】ヨムーノライターが買い続ける食品とは?

冷凍食品・チルド・お菓子まで厳選まとめはこちら

大容量!業務スーパー「不老摩珠チーズ」

ヨムーノライターバロンママさんが業務スーパーで大人買いしたのはこちら。「不老摩珠(ふろま~じゅ)400」チーズ3種類です。

マリンフード
「不老摩珠400プレーン」400g 550円
「不老摩珠400クリーム&クリーム」400g 600円
「不老摩珠400カマンベール&ブルーチーズ入り」400g 630円
※すべて税別

不老摩珠チーズのアレンジ色々

100均で簡単に手に入る型を使って、チーズを盛り付けるとご覧の通り!
カンタン華やかなおもてなしメニューの完成です♪

3種類のチーズを同時に味わえると、味の個性も良く分かって楽しいですね。

チーズを1.5cm角ほどの大きさにカットして、ドライハーブと共にオリーブオイルに漬けます。

1週間くらいでチーズに風味がうつり、美味しく食べられますよ。お好みでニンニクを入れても。

軽く焼いたバゲットに、オリーブオイル漬けのチーズをのせ、トマトを添えました。
業務スーパーで購入したチーズとは思えない重厚感。

週末に楽しみたいおつまみのできあがり!

▼他にもアレンジレシピをご紹介

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ