無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニマリストさんのお部屋を拝見☆見ているだけで断捨離したくなる!

インテリア

秋が近づいてきた今日この頃、ふと気づけばお部屋の中がごちゃごちゃしているということはありませんか?

夏の旅行や帰省などでものがつい増えてしまったという方も多いかと思います。

そこで今回は思わずうっとりとしてしまうミニマリストさんたちのすっきりとしたお部屋をご紹介します。

見ているだけできっと断捨離のモチベーションが上がっていきますよ!

ミニマリストさんたちのお部屋を拝見!スッキリルームを見てモチベアップを

余計なものがないスッキリリビング

ホワイト×グレーをメインにしたリビングルームです。

余計な雑貨がないのですっきりとして見えますね。

デザイン性の高いライトを使えばお部屋に華やぎをプラスすることもできますよ。

ゆとりのある靴箱を

ぎゅうぎゅうに靴が詰め込まれた靴箱は出し入れがしづらいばかりか、靴も傷んでしまい良いことがありません。

こちらの実例のようにゆとりがある空間を心がけると良いですね。

夏の間に傷んだり汚れてしまった靴があれば、積極的に断捨離をしてみてください。

キッチンも広々と

余計なものが一切出ていない美しいキッチンです。天板が広々していると作業もしやすそうですね。

キッチンタオルやボトルなど出しっぱなしが便利なアイテムをおしゃれなものにすると、センスの良いインテリアを作ることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ