無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋まず揃えておきたいトップス7選!着こなし方もレクチャーします♪

ファッション

amenoyume

秋コーデへと移行する時、まず困るのがトップス!という人も多いのではないでしょうか?ボトムスはデニムやチノパンのようにオールシーズン使えるものが多いですが、トップスはやはり毎年買い足すことが多くなります。

ここでは、この時期にまず揃えておきたいトップスを7選ご紹介します。おすすめの着こなし方もレクチャーしているので、秋服購入を考えている人はぜひチェックしてみてください。

1.透けトップス

デニム合わせでラフに

picture
zozo.jp

[IENA] フロッキードット2WAYボリュームブラウス◆

16,200円

まず、押さえておきたいトップスは、秋ですが『透けトップス』です。

ロマンティックムード漂う服がトレンドのこの秋、シースルーブラウスはマスト!

まずは、デニムに合わせてカジュアルに着こなして。

インナーとボトムのカラーを合わせて

picture
zozo.jp

[IENA] フラワープリント ジャカードブラウス◆

12,960円

インナーとのレイヤードがポイントのシースルーブラウス。

ブラウスとインナーの色を合わせるだけでなく、インナーとボトムのカラーを合わせるのもおすすめです。

異色の組み合わせを楽しみつつ、トータルコーデに統一感が出ます。

メッシュニットも要チェック♪

picture
zozo.jp

[natural couture] テープヤーンメッシュプルオーバー

4,860円

透けトップスは、ブラウスだけでなくメッシュニットも要チェックです。

ざっくりと編まれたテープヤーンニットなら初秋から活躍します。

ニット自体が甘いので、白Tと合わせてカジュアルに着ると、ちょうどいいバランスに。

2.ボウタイブラウス

チェック柄パンツ合わせでオフィス仕様に

picture
zozo.jp

[IENA] ジョーゼットボウタイシャツブラウス◆

15,120円

着るとレディな気分が高まる細幅ボウタイの付いたブラウス。

オフィスにもプライベートにも使える汎用性の高い一着です。

トラッドなチェック柄ワイドパンツに合わせれば、きちんと感あるオフィスコーデの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ