無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]これがあればどこでも座れる!?持ち歩けるクッションを見つけた!

ニトリで見つけた「ポータブルジェルチェアパッド」。一見するとポーチなのか何なのかわからないものですが、じつは超便利なグッズなんです!さっそくご紹介しますね。

✨悠美✨

ライフスタイル

ニトリ「ポータブルジェルチェアパッド」925円+税

見た目はすごくカラフルです!

筆者も最初見たときには、どんな風に使うんだろうと悩みました。でもさすがニトリさん!使い方をしっかり説明してくれていて、納得。

実際に「ポータブルジェルチェアパッド」を試してみました!

サイズは30㎝ X 22㎝ですが、半分折にすると15㎝ X 22 ㎝ になります。
真ん中にゴムバンドが付いているので、半分の状態でしっかりキープすることができます。

広げると、こんな感じです。

「ポータブルジェルチェアパット」は厚さは2㎝ほどですが、クッションはしっかりしています。

実際に椅子に置いてみました。大きさは大きすぎないので、どんな椅子にも合います。

ちょっとすわるところに置いておけば、座ってもおしりが痛くなりません。

実際に椅子の上や、玄関、また床に置いて、その上に座ってみました。
すると、びっくりするくらいフカフカで座りやすい。これはコンクリートの上にそのまま座ったり、固い椅子に座らなければいけない場合など、広げてさっと置くだけで、おしりが全くいたくなりません。そして大きさもちょうどおしりの一部(座ってると痛くなる部分)を守ってくれる絶妙な大きさです。これは便利ですね! 特に公園や、アウトドアのときにさっと取り出して使うことができるのは便利です。

いかがでしたか?「ポータブルジェルチェアパッド」は、ちょっとした外出などのときにもって いると、おしりも痛くなく座ることができて便利です。是非、気になった方はニトリに行ってみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ