無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進化し続ける[セリアとダイソー]☆おススメアイテム8選をご紹介します♪

100yen

最早私たちの生活から切り離せないほど密着している100均。その中でもセリアとダイソーは特に店舗数が多く、利用することも多いのではないでしょうか。

しかも、便利でおしゃれな商品が常に新しく入ってきます。今回はおススメのアイテム8選をご紹介します。

セリアとダイソーのおしゃれで便利なアイテム

セリアの鍋敷きシリコーン

ストライプ状に入った凹凸のある、セリアのサークル型シリコーン。

凹凸があることで、上に置いたものがより滑りづらくなっています。穴が開いているので、使わないときは掛ける収納もできるんです。

細かなところに配慮が行き届いたアイテムです。

セリアのフィルムリングフック

セリアから出ている、フィルムリングフックをご存知でしょうか。タイル、ガラス、鏡で掛ける収納を簡単に可能にするアイテムです。

貼るだけでなく、剥がすことも簡単にできるので、賃貸でも使える優秀アイテムなんですよ。

セリアのアイスキューブ

飲み物を冷やしたいけれど、溶けた氷で飲み物を薄めたくない方におススメなのが、アイスキューブ。

インスタ映えするようなジュースと合う、カラフルなものもありますが、セリアのアイスキューブはモノトーンカラーなので、麦茶やアイスコーヒーなど色味の濃い飲み物と合わせやすいんです。

ダイソーのお弁当シート

夏の盛りを過ぎたとはいえ、まだまだ気温の高い日が続きます。お弁当を持って行くなら、食中毒対策が必要です。

保冷材をお弁当と一緒に持って行く方が多いかと思いますが、お弁当内の菌を増やさないようシェブロン柄のダイソーの抗菌シートも合わせて使うと一層安心ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ