無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ルーズシャツ&ブラウス」で色っぽく♡秋の大人女子コーデを楽しもう♪

ファッション

ルーズなシャツやブラウスを着こなせば秋の始めのコーデも暑苦しくなく、大人女子が欲しい色っぽさもGET出来ます。

今までの夏コーデに羽織るだけでも様になるルーズアイテムなのでおしゃれ初心者さんにもオススメですね!

さっぱり着ることが出来る淡いカラーから重厚感のあるダークカラーまで、色々なものをご紹介します。お気に入りを見つけてください♡

ルーズシャツ・ブラウス×大人女子

ホワイト系

zozo.jp

[Pierrot] 無地orストライプ柄 コットン100%ルーズシャツ

2,980円

まずおさえておきたいのはやっぱりホワイトですね。

どんなカラーのボトムスでも合わせやすいので、秋らしく深みのあるグリーン系のパンツを合わせて大人っぽさを盛り上げましょう。

zozo.jp

[apart by lowrys] RyLiオーバーシャツLS 850487

7,020円

シャツのいいところは羽織りとしても使えるところですね。

今の時期なら夏なタンクトップやTシャツに羽織るのもGOOD。

レオパード柄のロングスカートは派手になりがちですが、全体的に同系色でまとめることでしっとりとした印象になります。

zozo.jp

[WORK NOT WORK URBAN RESEARCH] 綿和紙ガーゼ ルーズシャツ

19,440円

ホワイト×ベージュで優しい印象のコーデを作って。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ