無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]上下プチプラで楽しむ!おしゃれ見せコーデ♪

ファッション

ryurui.r

上下プチプラなアイテムを使ったコーディネートでも、着こなし方によってはおしゃれに見せることができるんです。

そこで今回は、上下GU・上下ユニクロ・上下しまむらなのに、しっかりとおしゃれ見えしているコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

ユニクロ×GU

picture
wear.jp

ブラウスがユニクロで、スカートがGUのプチプラコーデです。

花柄ブラウスも黒のプリーツスカートも、どちらも大人の女性らしい上品さがって、高見え感抜群ですね。

picture
wear.jp

GUのトップスとユニクロのデニムパンツ。GUのトップスは、今年人気の肩開きデザイン。

ユニクロのシンプルなデニムパンツを合わせるだけでも、こなれ感のある着こなしに仕上げてくれます。

picture
wear.jp

ユニクロのワッフルノースリーブトップスと、GUのポンチワイドパンツで、今年らしいワントーンコーデに。

GUのポンチワイドパンツは、ワイドなシルエットでもハイウエストなのでスタイルアップを叶えてくれていますね。

picture
wear.jp

アシンメトリーなネックラインが今年らしいGUのトップスは、どんなボトムスと合わせてもこなれ感のある着こなしを楽しむことができます。

プリーツスカートなら、ユニクロのプチプラアイテムでも高見え。

picture
wear.jp

ユニクロのリネンパンツは、ウエストのリボンがアクセントになっています。

GUのトップスとワントーンでまとめたコーディネートでも、地味見えせず存在感のある着こなしに仕上げてくれます。

picture
wear.jp

オーバーサイズが今年らしいユニクロのボーダートップスを、GUの小花柄スカートと合わせて。

カジュアルときれいめ、パターンの違う2つの組み合わせですが、カラー使いに統一感を持たせているのでうまくまとまっていますね。

picture
wear.jp

ユニクロのきれいめなワンピースを、GUのレギンスパンツでカジュアルダウン。

オンコーデにもオフコーデにも使えるユニクロのワンピースは、デイリーに活躍してくれるので一枚持っておきたいですね。

GU×しまむら

picture
wear.jp

GUのオーバーサイズTシャツはカジュアル感の強いアイテムですが、しまむらの小花柄スカートがモノトーン配色でシックな雰囲気です。

大人っぽさを演出してくれていて、ラフになり過ぎない着こなしに仕上がっていますね。

picture
wear.jp

子供っぽいイメージがあるキャミソールタイプのオールインワンですが、黒なら引き締め感があって大人っぽいですね。

しまむらのオールンワンはプリーツ入りなので、より上品さが感じられます。GUのトップスを合わせても、安っぽく見えませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ