無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]プチプラで楽しむお手軽おしゃれコーデ♪大人にもおすすめのアイテム15選

ファッション

ryurui.r

GUのプチプラアイテムでなら、手軽におしゃれを楽しむことができます。だから、大人女性からも人気が集まっているんですよ。そこで今回は、GUでゲットできるおすすめのアイテムとその着こなし実例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。

お買い物の際や毎日の着こなしの参考になるので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムやコーディネートを探してみてくださいね。

トップス

picture
wear.jp

シンプルなデザインのTシャツは、シーズンレスで活躍してくれるので、季節の変わり目にゲットしておくととっても便利ですよ。

どんなボトムスとも好相性です。

picture
wear.jp

深みのあるブラウンのトップスをゲットしておけば、秋を先取りしたコーディネートを楽しむことができますよ。

ゆったりとしたシルエットでも、大人っぽく着こなせるのでおすすめです。

picture
wear.jp

オーバーサイズが今年らしいTシャツを、GUではプチプラでゲットできます。

モノトーン配色の小花柄スカートがシックな雰囲気で大人っぽく上品な印象なので、ラフになりすぎていませんね。

picture
wear.jp

GUのブラウスは、前開きデザインだから羽織として活用することもできます。

マニッシュな雰囲気でほどよい抜け感があるので、こなれた印象の着こなしを叶えてくれますよ。

picture
wear.jp

今シーズン人気のワンショルダートップスがGUからも登場していて、おしゃれさんたちから人気です。

シンプルにデニムパンツと合わせるだけでも、トレンドコーデが楽しめるので、ぜひゲットしたいですね。

パンツ

picture
wear.jp

GUのパンツはハイウエストだから、ワイドなシルエットでもコーディネートをすっきりと見せてくれますよ。

膨張して見えがちな白のワントーンコーデも、安心して着こなせます。

picture
wear.jp

ワイドパンツを使ったコーディネートは、ロング丈のカーディガンやシャツワンピースをさらっと羽織ることで、縦のラインが強調されてさらっと見せることができます。

picture
wear.jp

黒なら引き締め感のあるカラーなので、ワイドなシルエットでもラフになりすぎません。

甘めなレースブラウスと合わせると、女っぽさもしっかりとアピールできますよ。

picture
wear.jp

カジュアルなデニムパンツは、濃色のものをチョイスするとGUのプチプラデニムでも高見え感抜群です。

カジュアル感も控えめで、きれいめに着こなすことができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ