無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイラインのガタつき、もう悩まない!

メイク

柔らかい印象の目元がつくれる「ジェルアイライナー」。目元の印象を上げたいけど、リキッドアイライナーほど強めたくないときにおすすめです。今回は、市販のプチプラジェルアイライナー6製品を徹底比較して、仕上がりがキレイで落ちにくいものを探しました!

西尾記代子/Test by LDK the Beauty編集部

仕上がりがキレイで落ちにくいジェルアイライナーはどれ?

市販のアイライナーには、リキッドタイプやペンシルタイプなどがありますが、ジェルアイライナーは柔らかい印象の目元にしたいときにおすすめです。

市販のジェルアイライナーはたくさんありますが、落ちやすいとパンダ目になってしまったり、描きづらいと仕上がりがガタついてしまうことも…。

picture

そこで、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty』が、メイクのプロと一緒に市販のジェルアイライナーを徹底比較!仕上がりがキレイで落ちにくい1本を探しました。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

アイラインがガタつかない!スルスル描けるエクセル

picture

常盤薬品工業
エクセル(excel)
カラーラスティング ジェルライナー
カラー:CG01
実勢価格:1296円

Amazonで見る
picture

やや硬めですが、点うちしてもヨレにくく、しっかり色がのります。落ちにくさも高評価に!

picture

アイライナーは、点うちするとガタつかずキレイに引けます。

焦げ茶に近い色で崩れにくさは抜群!

picture

資生堂
インテグレート(INTEGRATE)
スナイプジェルライナー
カラー:BK999
実勢価格:1020円

Amazonで見る
picture

漆黒といいつつ、色味は焦げ茶よりです。肌にピタッと吸着してくれるので崩れにくさは抜群!

ペン先が太めですが描き心地よくなめらか

picture

D-UP
スーパーフィットジェルライナー
カラー:ブラック
実勢価格:1296円

Amazonで見る
picture

ペン先がやや太めでテクニックが必要ですが、芯はとてもなめらかです。落ちくさも合格!

仕上がりはいいのに落ちやすさだけが惜しい…!

picture

日本ロレアル
メイベリン(MAYBELLINE NEWYORK)
EVラスティング ジェルライナー エクストラスリム
カラー:BK-1 ブラック
実勢価格:1296円

Amazonで見る
picture

ペン先がかなり細く描きやすい!しかし落ちやすいのが残念でした…。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ