無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キラキラと輝くパールがお守りに♡大人女子におすすめの特別な腕時計

ファッション

最近、なんだか同じような毎日の繰り返し…と感じている方は、装いに変化を加えてみるとよいかもしれません。おすすめは、「ALETTE BLANC(アレットブラン)」の腕時計。幾何学模様の文字盤がキラキラと輝くリリーコレクションは、ジュエリーのような華やかさで日々を明るく彩ってくれますよ。

ジュエリーのように華やかな腕時計

picture

ちょっと落ち込んでいるときや気持ちを切り替えたいと思ったとき、髪を切ったり、服やバッグなどを新調してみる方も多いのでは。そんな方におすすめしたいのが、「ALETTE BLANC(アレットブラン)」の腕時計です。

ALETTE BLANCは、スワロフスキー(R)・クリスタルを贅沢に散りばめたジュエリーウォッチを展開するブランド。女性らしさを引き出すやわらかなカラーを使った文字盤が特徴的で、その上品な華やかさには誰もが目を奪われます。

picture

今回特に注目したいのが、3色のカラーを使った文字盤が光を反射し、さまざまな表情を見せてくれるリリーコレクション。
この文字盤の輝きの秘密は、表面に使われているマザーオブパールです。マザーオブパールは、女性の魅力や愛情を引き出すとともに、持ち主の成長を促してくれるとも言われ、古くからお守りとされてきました。そこに、スワロフスキー・クリスタルをあしらうことで、より美しく輝きます。
まるでジュエリーのような腕時計は眺めるたびに気持ちを高め、前向きに踏み出すパワーを与えてくれそう。

心踊る多彩なカラーバリエーション

picture

リリーコレクションはカラーが豊富なのも特徴です。
ピンクをベースに、スカイブルーやホワイトにも輝く「アッシュピーチ」。まるで日の出前や夕暮れの空のようにさまざまな色が混ざり合う文字盤は、モノトーンの服に合わせるとより引き立って、思わず釘付けに。

やわらかなベージュの「モーブブラウン」は、癒しを与えてくれるようなやさしい雰囲気。トレンドのブラウン系の服にはもちろん、どんなコーディネートにも馴染みながら華を添えてくれます。

picture

「ライラック」は、ピンクと淡いパープルの組み合わせ。無邪気でかわいらしい一面や、落ち着いた大人の一面など、豊かな表情をもつ大人の女性をそのまま表したかのような魅惑的なカラーです。

ソフトなブルーやグリーンにきらめく「ミント」は繊細ではかなげな印象。雪や氷と重なるイメージで、装いに透明感を与えてくれます。

この2つはシンプルなホワイトのブラウスやニットに映え、より女性らしさを引き出してくれそう。

あなたを輝かせるカラーを身に着けて

picture

ALETTE BLANCの公式サイトには、ご紹介したものを含めて合計21色ものカラーが取り揃えられているので、あなたに似合う1本がきっと見つかりますよ。

各色 17,000円(税別)

ジュエリーのようなきらめきを放つ腕時計は、身に着ければ気持ちを明るくしてくれ、自信をもたせてくれます。何気ない毎日にときめきを与え、変わりたい、もっと成長したいと願う女性をより美しく見せてくれるはずです。

photo / ALETTE BLANC(アレットブラン)

ALETTE BLANC(アレットブラン)

https://aletteblanc.jp/?mode=cate&cbid=2338423&csid=0
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ