無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のマストカラー♡「カーキ」のアイテムを使ったコーデをご紹介します!

ファッション

miru_03

秋口になると、少し落ち着いたカラーを取り入れたくなりますよね。これからの時期におすすめなのが、カーキ色。

定番カラーとも合わせやすく、派手になり過ぎないので大人っぽく着こなすことができるんです。それでは、カーキのアイテムを使ったコーデをチェックしていきましょう!

カーキのアイテムを使った秋コーデ集

トップス

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] テンセルミリタリーシャツ

4,212円

羽織るだけで秋らしい装いを作れる、カーキのミリタリーシャツ。

スカートにもパンツにも合わせやすいので、気軽に着られそう。まだ暑さが残る時期のアウターに最適です。

picture
zozo.jp

[ur’s] フロントボタンVネックブラウス

3,985円

カーキのブラウスにベージュピンクのパンツを合わせて、大人の女性らしいコーデを作って。

ウエスト部分の切り替えが、メリハリを作ってスタイルアップを叶えてくれます。ヒールでさらにキレイなシルエットに見せたくなりますね。

picture
zozo.jp

[Bou Jeloud] 〈2019AW新作〉ラメ糸使用◆前下がりロングカーディガン

4,212円

女性らしいドット柄ワンピースに、カーキのロングカーデをプラスして甘さ控えめに。

ラメ糸を使用しているので、いつものカーディガンと違った表情を演出できます。

縦のラインが強調されて、スッキリと仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

[IENA] ONTARIO Vネックプルオーバー◆

20,520円

春夏から人気のホワイトのパンツを使ったコーデ。カーキのリブニットを合わせて、女っぽさの秋コーデに仕上がっています。

小物をブラックで統一すると、コーデ全体が引き締まって見えますね。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] バック釦ブラウス

12,960円

カジュアルにもキレイめにも着こなせる、カーキのブラウス。品の良いデザインは、オンオフを問わず重宝しそう。

ワイドパンツとも難なくマッチしてくれます。パンプスでアクセントを付けているのも◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ