無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニコアンド「今買うなら絶対コレ!BEST5」プチプラでセレブ風が真骨頂♡最新トレンドコーデ

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

夏に大人気だったオーバーサイズシルエットの着こなしは、秋冬にかけてもトレンド継続の様子。
締め付け感のない、ゆったりとした楽ちんな着心地が楽しめるだけでなく、女性らしいシルエットをさりげなくアピールできる、まさに一石二鳥なスタイリング♪

今回は、リラクシーなこなれ感あふれるウェアがたくさん見つかる「niko and...(ニコアンド)」の、今季おすすめアイテムをピックアップしてお届けします!

オープンショルダーアシメTシャツ

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

アシンメトリーなバックスタイルに視線集中♡な、変形Tシャツ。
少し肩を出した肌見せスタイルがしっかりとサマになるのは、こなれ感のあるリラックスシルエットのおかげ。

トーンを抑えたシックなカラー展開も、大人の秋のリラックススタイルに最適♪
いつものボトムにプラスするだけで、グッとおしゃれ感がアップすること間違いナシ!

アイテム詳細はこちら

スタンドカラーレースロココブラウス

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ルーズ感のあるリラックスシルエットも、フェミニン&ガーリーなテイストで着こなせるのが、レース使いのスタンドカラーブラウス。

1枚でも着こなしが完成する甘めデザインは、ロング丈のデニムスカートと合わせたり、あえてカジュアルなボトムと合わせたMIXスタイルにピッタリです。

まだまだ暑さが残る時期には前ボタンを開けて羽織ものとして、秋めいてきた頃にはカーディガンやパーカーを重ねた着こなしで、ロングシーズンに渡って活躍しそう。

アイテム詳細はこちら

巻きスカート風パンツ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ