無料の会員登録をすると
お気に入りができます

制服だけと思ってない?どんなコーデも格上げできる「HARUTA」のローファーはこれからの季節マストバイ

ファッション

制服を着るときは、毎日のように履いていた「ローファー」。

私服には合わせたことがない...という方が多いのではないでしょうか?

今回は、「HARUTA(ハルタ)」のローファーの魅力とともにコーデをご紹介したいと思います。

「HARUTA」って?

@6___m.ma/Instagram

ハルタは、創業から100年の歴史を誇る靴メーカーです。

主に、革靴やローファーなどを提供していて中学生や高校生などの学校制定靴を作るメーカーとしては、日本でトップシェアを誇る企業なんです!

そんなハルタで販売されているローファーは、私服に合わせるととってもおしゃれにまとまるんです。

早速、紹介していきたいと思います。

魅力① 上品さがプラスできる

@ya_le3/Instagram

まず一つ目の魅力は、キレイめなコーデに相性抜群なこと。

ホワイトのシャツやスラックスなどのヴィンテージ感あふれる着こなしと合わせれば、コーデの質がぐんと上がるんです♪

魅力② 秋コーデにぴったり

@__to.mo__/Instagram

二つ目は、淡いカラーやブラウン系の洋服が多くなるこれからの季節に合わせやすいこと。

チェックパンツをはじめ、ダークブラウンのニットやコーデュロイなどの質感と合わせれば、コーデにまとまりがでておしゃれ上級者に...。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ