無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]アイテムで秋準備スタート!おしゃれ上級者さんたちのお手本コーデ15選♪

ファッション

nanami4

そろそろ秋物が気になる季節ですよね。

そこで今回は、ZARAのアイテムを使った秋先取りコーデをピックアップ。

おしゃれ上級者さんたちの少しエッジの効いたZARAコーデをチェックして、ぜひ真似してみてくださいね。

ZARAのアイテムで作る秋先取りコーデ

ワンピース×デニムジャケット

picture
wear.jp

こちらのキャミソールワンピースはZARAの夏物アイテムですが、デニムジャケットを羽織れば秋コーデにシフトチェンジ。

ビッグシルエットのデニムジャケットは今季もトレンドです。

全体的にゆるっとしたシルエットが可愛いですね。

インナーはシアー素材のブラウントップスを選んで、季節感を出しつつ軽やかに仕上げましょう。

Vネックトップス

picture
wear.jp

シンプルなVネックのトップスにワイドパンツを合わせれば、抜け感のあるリラックスコーデの完成。

ワイドパンツはサテン素材のものを選ぶと、ぐっとおしゃれな雰囲気に。

レオパード柄のバッグがアクセントになっています。

ブラウンシャツワンピ

picture
wear.jp

シャツワンピースは、一枚で着るのはもちろん羽織としても使えるのが嬉しいですよね。

ブラウンやピンク系のアイテムと組み合わせて、秋色ワントーンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ブラウンチュニック

picture
wear.jp

夏のイメージが強いリネン素材のチュニックですが、ブラウンカラーなら秋まで使えますよ。

デニムを合わせたシンプルな着こなしは、スニーカーではなくあえてローファーを選んできちんと感を演出。

ネイルも秋を意識してブラウンなど、こっくりカラーにチェンジするのがポイントです。

ニットセーター

picture
wear.jp

朝と夜で寒暖差の激しい秋。暑い日はニットトップスを肩掛けして体温調節&おしゃれ見せ。

シンプルなトップスにインパクト抜群なパイソン柄スカートが良く映えます。

ストライプパンツ

picture
wear.jp

今季はワンピースにワイドパンツやフレアパンツをレイヤードするのが旬。

ベーシックな黒のキャミワンピからブラウンのストライプパンツをチラ見せすることで、一気に上級者っぽい着こなしに。

黒×ブラウンだけだと重すぎる…という時は、白のシャツを羽織って軽やかさをプラスしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ