無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]で大人の着こなしを♪大人っぽいプチプラコーデ特集!

ファッション

ユニクロのプチプラアイテムを使っているのに、大人っぽくおしゃれに決まっているコーディネートをいくつかまとめてみました。

毎日の着こなしやお買い物の際の参考になるので、プチプラアイテムを使うと、コーディネートが安っぽく見えてしまうと思っている方も、是非最後までチェックして、お好みのコーディネートを探してみてください。

トップス

wear.jp

普段はきれいめに着こなすことが多い花柄スカートを、ユニクロのオーバーサイズTシャツとスポーティなサンダルで一気にカジュアルダウン。

雰囲気を変えて新鮮味を持たせましょう。

wear.jp

オーバーサイズTシャツの膨張感が気になる時は、ウエストにベルトを巻いてキュッと引き締め、コーディネートのラインにメリハリをつけるのがおすすめです。

シャツ・カーディガン

wear.jp

オーバーサイズのシャツはいつものコーディネートに抜け感をプラスして、こなれた印象を与えてくれるアイテムです。

シンプルなワントーンコーデも地味見えしていませんよね。

wear.jp

ロングカーディガンも羽織るだけでこなれ感をプラスしてくれるアイテムなので、是非ゲットしておきたいですね。

縦のラインを意識できるので、低身長さんにもおすすめです。

パンツ

wear.jp

引き締め感のある黒パンツは、ユニクロのパンツの中でも定番。カジュアルからきれいめまで使えて便利なアイテムですよ。

ボリューミーなトップスと合わせても着膨れが気になりません。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ