無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなキッチンインテリア実例集♪素敵な台所のレイアウト&収納術を大公開!

インテリア

nknk1979

おしゃれなキッチンインテリア実例集!

毎日の料理の時間がより楽しくなるおしゃれなキッチンを作ってみましょう。そこで、参考にしたいおしゃれキッチンのインテリアコーディネート実例をシンプル、スタイリッシュ、ナチュラル、モダンのタイプ別に紹介していきます。

また、素敵な台所に似合うインテリアや収納アイテムを知りたい方なども、ぜひご覧ください。

目次

おしゃれなキッチン《シンプルインテリア&収納》

木材カウンターがおしゃれなシンプルキッチン

落ち着いた印象の台所は、ブラウン系のシステムキッチンの背面に大容量の白の収納棚をレイアウトしています。

また、シンプルな内装や自然色の床板ともマッチしており、調理グッズを飾った木材カウンターも素敵です。

さらに、大きなオープン式の木製棚を備えた収納力抜群の実例です。

白でまとめたシンプルでおしゃれな台所

ホワイトカラーでまとめた素敵なキッチンは、ガラスの油除けガードを採用して部屋が広く見える工夫をしています。

また、水回りにインテリア植物を飾り、背面に収納力抜群のホワイト棚や冷蔵庫をレイアウトした台所です。

白を基調とした内装には、ソフトなイメージを持つ淡い色の床材もおすすめです。

吊り照明が可愛いおしゃれなシンプルキッチン

素敵な内装の台所は、爽やかなホワイトカラーを基調としています。また、シールを貼った上部棚や赤の調理器具、丸い吊り照明もキュートです。

さらに、窓際のインテリア植物が素敵な雰囲気をアップしています。ダイニングからは、手元が見えにくいシステムキッチンのデザインもおすすめです。

オールホワイトのおしゃれなシンプルキッチン

窓からたっぷり光が入る台所は、床や壁、椅子など全てのインテリアを白でまとめています。

また、システムキッチンの上に飾った大きな枝花や正面に配置した高めの椅子も素敵です。

さらに、背面には外の景色を楽しめるカウンターや椅子、引き戸収納を備えています。シンプルな暮らしを目指す方にもおすすめのキッチンです。

広々カウンターが魅力のおしゃれなシンプルキッチン

広々としたカウンターが素敵な台所は、カウンターの隅にガラス花瓶に活けた季節の花を飾っています。

また、システムキッチンの色や雰囲気に合わせた、白やシルバーカラーの水回りグッズもおしゃれです。

背面には、収納棚の横にラックと白かごを組み合わせた棚をレイアウトし、収納力をアップしています。

対面カウンターがおしゃれなシンプルキッチン

背面から光がたっぷり入る素敵な台所は、システムキッチンを木材カウンターが囲むカフェ風デザインも魅力です。

また、背面棚にも木材カウンターに合わせたブラウンカラーをセレクトしています。

さらに、調理器具や食器を可愛く飾った背面のオープン棚、電球形の吊り照明もおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ