無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の大人女性コーデ特集!落ち着いたカラー使いでもこなれて見えるコツをご紹介★

ryurui.r

ファッション

これからの季節は、落ち着いたカラー使いのコーディネートが増えてきますよね。落ち着いたカラー使いのコーディネートは、地味に見えてしまったり、物足りなさを感じやすいです。

そこで今回は、カラー使いはシンプルなのにおしゃれに見えるコーディネートをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックしてみてください。

抜け感を作る

zozo.jp

[coen] 【WEB限定カラー:ブラック】ジャージメルトンCPOジャケット

7,560円

落ち着いたカラー使いのコーディネートです。

抜け感を作ると、決まりすぎずこなれた印象のコーディネートに仕上げることができるんです。ゆる×ピタのバランスがgood。

zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / トタンテレコパンツ

9,720円

ワイドパンツにオーバーサイズのシャツワンピースを合わせて、あえてゆるっと決めるのもいいですね。

シャツワンピースが大人っぽいので、ゆったり着こなしてもラフになりすぎません。

zozo.jp

[coen] 【先行販売・手洗いできる・WEB限定カラー:ネイビー】ラムウールモックネックニット

4,320円

トップスをボトムスにウエストインするときは、前だけラフにインするのがおすすめです。

全部しまってしまうより、こなれ感のある着こなしに仕上がりますよ。

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ