無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プリーツスカートで秋を彩ろう♪大人女子的カジカワコーデをまとめました♡

ファッション

misa108

ボリュームのあるスカートを使えば秋らしい着こなしが叶いますね。プリーツスカートはボリュームがあるのに、広がりがおさえられるので甘さも控えめにすることが出来て大人女子にもぴったり♪

今回はプリーツスカートにスポットをあてて、おしゃれなコーデをご紹介します。さっそくチェックしてみましょう!

秋のプリーツスカートコーデ特集♡

ホワイト系

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] サテンランダムプリーツスカート/846628

4,860円

ホワイト系のプリーツスカートは夏から大活躍してくれたアイテムです。

こっくりなトップスを使って季節感のある着こなしを作りましょう。足元にもブラックのシューズで深みをプラスして。

picture
zozo.jp

[INGNI] サテンプリーツ/スカート

5,292円

ホワイト×ブラウンなコーデは秋らしいモカコーデの完成です!

ニットカーデはだぼっと感があり、こなれた印象が欲しいときにぴったりですね。

picture
zozo.jp

[IENA] 【CLANE/クラネ】 CROWD フラワーロングスカート

28,080円

細かいプリーツで大人っぽさをキープして。ビッグシルエットジャケットでコーデをマニッシュにシフトして、カッコよさと可愛さを両立しています!

ブラック系

picture
zozo.jp

[Chaco closet] プリーツ Aライン ロングスカート

3,974円

総柄なプリーツスカートは上品で高見え。Vネックなシンプルトップスで女っぷりの上がるコーデをGETしています。

足元にもVカットパンプスですっきり見えを♪

picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] ソフトプリーツスカート

3,229円

シンプルブラックなプリーツスカートは休日コーデに◎。何もすることがない休日も可愛さはキープして、おしゃれに過ごしたいですよね。

ブラックのプリーツスカートでラフにコーデしましょう。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ