無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超ド級!セブンで「あのビッグマックよりすげ〜」と思わず叫んだ♡神コスパ系バーガー4選

グルメ

こんにちは、マクドナルドハッピーセットのおもちゃをコンプするために家族でハシゴも惜しまないヨムーノ編集部です。

そんなマクドナルドよりも店舗数が多いのがコンビニ。平日のランチタイムはお弁当やサンドイッチを購入するのが当たり前になっていると思いますが、そのコンビニでハンバーガーを買ったことがありますか?

マクドナルドのコスパを知っていると、なかなか手が出せないコンビニ価格。
価格はさておき、ビジュアルが気になって、思わず買ってしまったセブンイレブン「とろけるチーズのダブルバーガー」をご紹介します。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

とろけるチーズのダブルバーガー368円(税別)

高温の鉄板でしっかり焼き上げたビーフハンバーグと、チェダーチーズを2枚ずつサンドした、食べ応えのあるバーガーです。

すりおろし野菜を使った、コクとうま味のあるバーベキューソースで味付けられています。

見た目はアレですが……。
ごま付きバンズ、トマトソース、マヨネーズ、フライドオニオン、ビーフハンバーグ、チェダーチーズスライスで構成されたバーガーです。

マクドナルドのビッグマックもそうなのですが、こんなにデカいバーガーを食べる時の”あるある”といえば、バンズからビーフが飛び出たりして、持ちにくくて崩れること。

でも、セブンイレブン「とろけるチーズのダブルバーガー」は安定感があります(笑)。
両手に持って感じたことは、バンズが少しかためで厚みがあります。
なので、持ちやすく、中のビーフをしっかり包み込んでいて、はみ出てくることがありませんでした。

とろけるチーズはとろけてしまって、存在感が薄いのですが、ビーフハンバーグ2枚が大きくて食べ応え十分!!
久しぶりに、ジャンクフード食べてるなぁ~と感じる瞬間です(笑)。

タルタルたっぷり!チキンバーガー310円(税別)

タルタルソースと、甘辛の照焼ソースを組み合わせたチキンバーガーです。

マクドナルド「てりやきチキンフィレオ」とはちょっと違うビジュアル……野菜が入ってない(笑)。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ