無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒チェスターコートのレディースコーデ集☆女性らしいカジュアルな着こなし術♪

ファッション

lacotte

【レディース】黒チェスターコートコーデ集

黒チェスターコートを使った、おしゃれな冬コーデを一挙大公開します!レディースコーデからカジュアルコーデまで、着まわし力抜群の黒チェスターコート。冬の通勤ファッションから、オフのお出かけコーデまで着こなしやすく大人女性の定番アウターでもありますよね。

今回は、パンツとスカート、ワンピースに分けたスタイリングをクローズアップして、おしゃれな冬コーデをまとめてご紹介いたします。ぜひ冬コーデの参考にチェックしてみて下さいね。

目次

【レディース】黒チェスターコート×スカートコーデ

黒チェスターコート×チェック柄スカート

picture
zozo.jp

[green label relaxing] [FAbRICA]◆FFC ロング チェスター コート ※

29,160円

冬の通勤シーンの着こなしから、休日のカジュアルコーデまで、毎日のファッションに重宝するチェスターコート。

こちらのコートはゆとりを持たせたデザインなので、厚みのあるニットやデニムジャケットをインナーに合わせた着こなしができますよ。

チェック柄スカートを合わせて、シンプルファッションのアクセントにイン。

ロングシルエットのチェスターコートは、足元までしっかりと温めてくれるので冬の寒さ対策も抜群ですね。

黒チェスターコート×アシメプリーツスカート

picture
wear.jp

オーバーシルエットが今っぽいGUの黒チェスターコート。

裾のデザインをアシメントリーで仕立てたおしゃれプリーツスカートとコーディネートして、洗練された冬のレディースコーデになっていますね。

オーバーシルエットのチェスターコートは、いつものコーデにトレンド感を演出。サッと羽織ったスタイルで、こなれ感を印象付けられます。

メンズライクな靴で決めて、トラッドな印象もプラスしてワンランクアップさせた着こなしに。

黒チェスターコート×プリーツスカート

picture
wear.jp

GUの黒チェスターコートをレディースライクなユニクロのプリーツスカートとコーディネートした、プチプラで叶う旬コーデ。

コートからさり気なく、プリーツスカートを覗かせて大人可愛い雰囲気を演出できます。

厚底のおしゃれドレスアップシューズが、レディライクな着こなしにオリジナリティをアップ。

差し色に使ったピンクのマフラーがコーデのアクセントになって、好バランスな着こなしになっていますね。

黒チェスターコート×レディースプリーツスカート

picture
wear.jp

オーバーサイズ気味のコートにレディースアイテムの黒プリーツスカートと組み合わせて、抜け感がある冬のスタイリングです。

ワントーンで決めたシックな冬コーデには、大人の上質感を添えるブランドバッグを持って、着こなしのアクセントに。

オールブラックでまとめたシックなコーデの仕上げのに、メンズライクなブーツを履いたことでキメ過ぎない雰囲気になり、おしゃれ上級者のモードな着こなしが完成しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ